2022.1.2

あけまして、おめでとうございます〜!
書き初めをやろう( '◇')書き初める…!!?
手帳…(どうしても捨ててほしい相葉くん)
🧓捨てちゃいけないんだ…(SNSで知る)
♪カイパイソング
( '◇')一年の計は元旦にあり…なんですかこれ??
ひとつひとつ全力でやる。
高橋のぶPを呼びたい。もぐぴーさんと絡みたい。
ねっち→新コーナーしたい。便利グッズアイデア。可能な限り作ってみる。
来週公開企画会議する。
噂程度のものを確認しに行く。休みの日にチカさんねっちと待ち合わせして…
寅を書く→( '◇')あれ、カメラマン撮らなくていいの?3歩歩いたら忘れちゃうんだから〜
実況書初め( '◇')あぶねぇコケるとこだった(!?)
🧓なんか寅が笑顔に見える
( '◇')暴力的じゃない寅ね
ジングル水餃子…🥟
🌿和田家カッパ→( '◇')寒かったっすね…何回か流された。どういう向きで流れるかわからないから頭が岩にぶつからないか怖かった。
( '◇')保育しましょう
俺のときの最先端は筆箱(押せば何でも出てくるやつ)ギアが真ん中にある自転車
( '◇')実家に帰るたびに、実家の周りが変わってるのが寂しい(わかる…!)
父:何年も前に無くなったよ
( '◇')全然気づかなかった…
♪Breathless
( '◇')心残りは僕しか書けてないという…どっかで二人の字もあげてくださいよ。
今年もこのラジオと相葉雅紀と楽しい時間を過ごせればと思ってますので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?