いつかのレコメン#1

動画出されて興奮する相葉くん
( '◇')歌手?
♫Count on me
筋温が高い方が調子がいい
めいちゃんのモノマネ〜〜!メールに書いてあるのをわくわく読むのかわいい☺
ギャンブラーなチカさん。
( '◇')やっば…ろくでもない人生だな…、、、
🧓まっすぐな男だ!!
( '◇')未来は知らないから楽しい!
( '◇')剥け剥け剥け!今すぐ剥け!!!
(でもカーナビの保護シールは貼ったまま😌)
( '◇')ジャージにTシャツイン俺らはおじさんみたいになっちゃう。美少年、いい子たちです。
(活字に慣れ始めた相葉くん、言い間違い減っちゃうのかな〜語彙力増えていくのかな〜💭)
ヨーグルトアイスがやはり1位。板チョコアイスも好き。でもアイスボックス。(食べるまでに)やってることが調味料になる。
しろくま取り寄せ!🧓知っててごめんwww
ポテサラハム多め好き
ポテサラ×白菜キムチ
( '◇')ポテトサラダやさんやる!?!?原宿で流行るよ
🧓賞味期限切れそうになったらあげちゃう、コロッケにする

.・*・.・*・.・*・.・*・.
この日は2曲目何流してたかすら書いていない…
しかもオープニングトークの動画がなんのことやら…🤣
いつのレコメンかわかる方いたら教えてください〜🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?