2022.4.22

台本ガン無視www
♪Hello Goodbye(フル)
教えてノブさん!
マナブ視聴率の話。
( '◇')まることサザエさんを見て育ってるから…
( '◇')1度でいいからまること並びたい!なんならまるこを追い越してみたい!
マナブ30分のときからずっと言ってた。
あんなに待ち時間喋ってるのあの番組だけ。
(なんか…三人で相葉くんの好きなものを共有してるの…なんか、ほっこりだな、、)
こはるちゃんがマサキにいにって言ってた話。かざぽんがマイガールクランクアップ来てた話。まだかざぽんがそんなにテレビ出てなかったから、スタッフさんに( '◇')「この子風間くんって言うんです」って紹介してた。
トースターの閉め方雑事件wwwのびのびやってるのが逆にいいんだよ!!っていうメール。
喜怒哀楽が出るようになった相葉くん。
👨怒るのよ〜💦
鳥取行ったとき。みんなでご飯食べてたら、マネージャーさんからそろそろ相葉を戻してくださいと言われた。( '◇')わかったよ〜…→バラシの終わった若い子たちが戻ってきた。→みんなおつかれー!カンパーイ!!ってした👨相葉くんごめん、もう今日は帰ろう→🚗( '◇')なんで帰んなきゃ行けないんだよー!俺の番組なのに、なんでみんなと飲めないんだよー!俺はみんなと話したいんだー!!💢
( '◇')単なる嫌な奴www自分に向かって怒ってるんじゃない?wwみんなに乾杯したいから。大人だから!明日のことは自分で大丈夫だから!!子供じゃねぇんだから!!
👨結構な子供ですよ、飲むと笑
( '◇')リスナーの皆さんが思ってるほど好青年じゃないよww
(かわいい🥰🥰🥰)
ラジオで禰豆子危機一髪
( '◇')グルじゃないでしょうね!?!?
( '◇')飛べ…飛べ…禰豆子飛べ…うわーーー飛んだーーー!!!4本目で飛ぶ禰豆子www宇髄さんのモノマネするノブさんwww
( '◇')俺の気持ち分かったでしょ!?
♪途中下車(フル)
マナブの裏側をどっかで見せれるところがあればな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?