2022.3.20

( '◇')最近はいかがお過ごし?
明日より今日のほうが若いんだから。
(マラソン)抽選チカさんが送ってって言ってるじゃん!
( '◇')ん?(ひぃかわいい)
文庫本のカバーを買った。革のやつ。
何読んでる?って思われるのが恥ずかしい。
今売れてるやつだったら隠さない。全然追いつかないのよ!昔の名作を漁ってから今のにいきたいのに。
ノルウェーの森を、読みたい。
えいじくんからおすすめされたやつを読んでた。読んでるといっぱいくれる。
自分が本屋で見つけて面白かったやつを「これ読んで!」って言って面白かったって言われるだけで楽しい、嬉しい。
相葉くん人にたくさん本おすすめできるくらい読み込んでるんだなぁ…すごいなぁ、そして思ってることが相葉くんだなぁ。
♪Face down
ワールドワイドチャンピョンシップ
全国穴掘り大会→穴を掘るという目的があればできるか🤔
インディアカ→優勝して世界大会へ。羽をポチっとくよ、今度やろうよ。
エクストリームアイロニング
( '◇')なんだよそれwwなんだよそれwww
国際水切り大会→ロケ先で水切りした
( '◇')あっ平らなのある…
名前を読んでもらいたい人。マイケルジョーダンに呼ばれたいかな…🧓MASAKI…
オーブンとかレンジのドアをバンッ!と閉めてるのが気になって夜も眠れない。家でもやってる?→( '◇')ちょ〜っとまって、ごめん…おれバンッって閉めてるかなぁ🥲ぃよってやったほうがいいってことだよね
釜1の釜が持ちにくい。
( '◇')あれ落としてもおかしくないんですよ!何年もやってるから持てる。
鍋持つときのグローブ( '◇')ダサいダサいダサい。俺にはいらない。( '◇')ミトン?燃えちゃうよ。(相葉くんからミトンが出てくるのか…!お家でミトン使ってるのかな…)
相葉くんの笑顔は世界を救う
( '◇')いっや、そんなことない!!!
🧓スター気取りやがって
( '◇')そんなこと思ってるんですか…?!!
お店だったら、ありがとうございました!また来てくださいね!って思えば自然とついてくるんじゃないかな?
♪トビラ
重松清 その日の前に
( '◇')これ読もうと思ってた。
バイオレンス系ばっかり読んでた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?