2022.7.1

🧓箱推し、葉担ちかざわです
( '◇')ほんと若返ってくね〜
オレオのクッキー部分を全部おばあちゃんにあげてたwww
分解派がたくさんいるwwwアイスは周りから食べて塔みたいにするwww
枝豆薄皮から食べて半分に割ってたべる
🧓もう動物なんだねきっと。
( '◇')失礼だね!!このおじさんホント失礼!リスと一緒にすんじゃないよ!!失礼しちゃうな〜😡
カヌレ( '◇')美味しそうじゃん。
🧓カヌレって溝っていう意味で…
( '◇')ポコポコポコってなってるやつ??(ポコポコかわいいっ🥹)
♪Everything
お客様の中に!
番組観覧でハワイ旅行が当たった◎懸賞当たったことある?→シールためて書いて送るやつで福井の名産が当たった。
( '◇')結構好きなんですよ、そういうの。
新国立劇場の駐車場。先払いで勝手にゲートが開く。
( '◇')毎日やってると開かなくなる。なんで?
🧓左ハンドルだと〜
( '◇')あぁそうだ!すみませんでした!!💢そんな怒んなくてもいいじゃん!(ちかさん怒ってないよ🤣🤣)
ワイキキで嵐と遭遇
( '◇')楽しかったなぁ…。また行ける日が来ることを祈って。
舞台の楽屋ののれん
志村さんが作ってくれたのれん。毎回くぐる度に不思議な気持ちになる。
🌿楽屋弁当のガチャガチャ。お綱ずし。
澤部くん、レゴはまってる。
( '◇')辛くない担々麺ね〜美味しいよね
チカさんの腹黒さ。
( '◇')教えてチカさんじゃん!www怒ったりすると面白いじゃないよ!今日舞台終わってから来てるんだからね!!!(🥺🥺🥺)
🧓相葉くんの腹黒いとこが出ないかな…
( '◇')俺は腹黒くないけどうまいこと作って…それで俺に苦情が来るとかおかしいよね!?
( '◇')相手は選んでね。
『お』をつけるのが好きな嵐、まだ流行ってる?→質問の回答教えてwww好きなラーメントークに逸れないでwww🤣🤣
♪もっと今より
( '◇')今日はチカさんの腹黒さが出ちゃったね〜。カヌレ美味しかったねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?