天皇賞秋2021のポスターからのサインをを読み解く(枠順抽選発表後)


天皇賞秋2021の枠順が発表されました。
1枠1番がコントレイルなんてJRAの悪意を感じますね。
今さらポスターからサインを見つける段階ではないかも知れませんが、補足と考察だけ少し書きます。
まずはコントレイルですがネコの繋がりを見つけました

自分はキャットタワーという名称だと思ってましたがトレイルタワーとも言うみたいです。
とりあえず人気馬の繋がりが見つかり良かった。
後は、前回書いた16進数の『FF』は10進数だと『255』なので馬番の255番目は何番なのか数えてみました。
1番から数えた255番目は15番『ヒシイグアス』
16番から数えた255番目は2番『カデナ』でした。

という事で2個以上サインを見つけられた馬は

1.コントレイル
2.カデナ
5.エフフォーリア
6.トーセンスーリヤ
9.グランアレグリア
12.ラストドラフト
14.カレンブーケドール
15.ヒシイグアス

の8頭でした。

枠では1,3,5,6,7,8です。
割と普通の予想でした🙇‍♀️🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?