エリザベス女王杯2021のJRAポスターからのサインを読み解く(枠順抽選発表後)

エリザベス女王杯2021のJRAポスターからのサインを見つけ勝馬を予想して見ました。

枠順抽選前に書いたサインの検証結果と追加で見つけたサインなど書いてみました。

背景がダイヤモンドだとしてブリリアントカットは58面体です。
抽選の結果は⑤枠はステラリアで⑧枠はテルツェット、5と8を足した13はリュヌリージュでした。
枠順①番から数えて58番目は⑧テルツェット。枠順17番から数えると⑩ムジカでした。


ポスターのコピー『勝利の女神は、エールをくれるあなたです。』の追加ですが
あなたです。でテルツェットの血統の母母がラヴズオンリーミーです。エリザベス女王杯3着馬ラヴズオンリーユーの『ユー』にかけてる?。

馬名に花の名前の意味がある馬も結構いました。
レイパパレはシャー レイ ポピー
クラヴェルはカーネーション
ステラリアはハコベ
ロザムールは薔薇
女王に相応しいのは薔薇の印象もありますね。

これらを踏まえると
レイパパレ
ウインマリリン
ランブリングアレー
ウインキートス
テルツェット

穴で
ロザムール
コトブキテティス
と予想します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?