出走表だけで穴馬を見つける地方競馬予想の手法

皆さんの競馬の予想法ってなんですか?。
競馬新聞や予想サイト、血統や調教、パドックなどから自分独自の予想、予想師の予想を購入している方や、中にはサイン馬券を買う方もおられるかと思います。
私自身もこのコロナ禍で競馬を始め、最初は予想サイトや新聞の印を参考に買っていましたが次は自分でデータを見て、予想師の予想も随分買いましたが当たらない事は日常茶飯事、結果は見るも無残な収支結果でした。
自分にセンスが無いと言えばそれまでですが、無いのを前提として当たる方法がないかと考えてこの手法を見つけました。とは言え残念ながら100%は当たりません(的中率は50〜60%位)。出走表だけで普通の予想方法では買えない穴馬を見つける手法です(もちろん人気の馬になる場合もあります)。

ここから先は

843字 / 6画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?