見出し画像

3回目のPOP-UP STOREに行って来ました

本日、4/4(火)弘前市のヒロロ2FのTSUTAYAで行われているPOP-UP STOREに行って来ました。
A、B、C期間と3期間に分けて行われているイベントで、今回C期間にお邪魔して来ました。
期間ごとに衣装展示等が変わり、又新たなグッズ等の販売もあり、購入して来ました。


新たな衣装展示


はつ恋ぐりんとピンクレディの衣装


スターキングデリシャスと金星の衣装

あらかじめ狙っていたグッズを手にレジへ。
購入金額に応じて色々な特典が選べるので、
4/9(日)に同じく、ヒロロの4F弘前市民文化交流館ホ-ルで行われる、SPECIAL LIVE Apple dayの鑑賞券を頂いて来ました。丁度その頃は弘前も早い所は桜🌸も咲き始めるのではないかと思うが、そちらにはおそらく寄れないであろう😅
まあ、行くだけは行ってみよう!

目当てのグッズを購入してわりと早めに弘前を発つ事が出来ました。
家に着いたのは、午後3時頃で購入したブロマイドの整理等に取り掛かる。推しのブロマイドあり大満足である😍

最後にもうひとつ、4/2(日)に地元のイオンモ-ル下田店で行われた、りんご娘の新曲「桜ダイヤモンド」のリリースイベントにも行って来たので少しだけ書こうと思います。
午前と午後の2回行われて、両方参加して来ました。やはり、生で見るステージは格別です❗️彼女達4人も、りんご娘に昇格してからもう一年経ちました。相当なプレッシャ-を感じながらも、ここまで頑張って来ました😢その当時から比べると、今は確実に成長、レベルアップしています🎵👍
彼女達の目標としている2025年の弘前にある
はるか夢球場での1万人ライブ、着実に向かっていると感じます。その為にまだまだ応援頑張って行こうと思います。(おじさん、体力大丈夫か?😱)


ジャケットにサインいただきました😊


タワレコ下田店内のサイン入りポスター

イベント終わりに立ち寄りサインしたみたい😄

最後までご覧いただき有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?