見出し画像

りんご娘 DVD&Blu-rayリリースイベント

本日7/28日(日)、イオンモ-ルつがる柏店で行われた、りんご娘 ONE-MAN LIVE 2024
「Diamond」DVD&Blu-rayリリースイベントに行って来ました。

家を出る時は雨の予報に反して曇り空。今日も順調に移動出来るかなと思いきや、青森市に近くなると雨☔が降ってきた。
それ以降も、雨が止んだり降ったりで予想より少し遅く、イオンモ-ルつがる柏店に到着。
この時は雨は止んで曇り空。

開店時間を少し待ち、時間になり入店。

イベント終了後に行われる特典会に参加する為に特典券が必要なので列に並びDVDを購入。1枚購入で特典券が2枚もらえる。


イベント告知ポスター

特典会の内容は、特典券1枚出しで好きなメンバーとツ-ショット撮影。
2枚出しでグループ全員、4人とのグループ撮影。

ライブスタート前、ステージ前にはパイプ椅子席が結構な数用意されていたが、ほとんどが小さい子どもを持つファミリー👪️だらけ。今までもそうだが、RINGOMUSICのイベントでは、前の席は子どもとか、車椅子の方とか優先にしている。素晴らしい習慣だと思う👍

時間になりライブがスタート🎵いつもの事だが、こういうイベントの時は3、4曲ですぐ終わってしまう😅この後の特典会があるので、仕方のない事だが···。

そして特典会がスタート。
自分はツ-ショット撮影を選び、推しであるリ-ダ-のピンクレディと、スターキングデリシャスと無事に撮影📱  大満足!

この時で丁度お昼頃。15:00~のイベントは不参加なので、途中あちこち寄り道して帰る事に。

最初に、前回もこちらに来た際立ち寄った、道の駅つるた 鶴の里あるじゃに寄りこの地の名産のメロン🍈等を購入。結構良い値段だった😅

次に青森市へ立ち寄った。


駅前ビ-チという名だったかな?


八甲田丸

いつも寄るA-FACTORYさんで少し買い物。

これにて本日のイベント参加dayは終了。余裕をもって自宅に。

次回彼女達に会えるのは、8/10日(土)、地元のイオンモ-ル下田で行われる りんご娘·ジョナゴ-ルドライブになりそうだ。地元という事で、一部も二部も両方参加したい。
仕事が休みであれば😱

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?