見出し画像

GREENHOUSE OUTDOOR FESに行って来ました

本日9/3(日)、三戸郡新郷村にある間木ノ平グリーンパ-クで行なわれた、GREENHOUSE OUTDOOR FESに行って来ました。
目的はジョナゴ-ルドのミニライブ参加の為である。

イベント自体は、OUTDOOR FESという事で、SHOPがOPENして40周年になり日頃の感謝のイベントという事でした。


イベントポスター

ジョナゴ-ルドのミニライブの開始時刻は15:00という事で早くても、お昼頃に到着すれば良いかなと思い、1時間程で着く距離なので、11:00頃に、おいらせ町を出発。


イベント会場

予想通り昼頃に到着。
会場内を見て周ると、フ-ド&ドリンクブ-スがあり、沢山のお店とキッチンカーが並んでいました。普段食べた事の無い物を数品購入して昼食代わりに。

アウトドア関連のイベントという事で、会場の一角では、地元では有名な?あどばる-ん小野さんが自身のキャンピングカーを持ち込み、展示公開してました。沢山の方々とふれあい、ツ-ショット撮影にも応じていて優しい芸能人?だなと思いました😁

一旦車に戻り、少し時間を潰して会場に戻ると、Soniaさんというア-ティストの方が丁度ミニライブを開始したばかり🎵👍


Soniaさんのステージ

失礼ながら、存じ上げない方でした😅🙇
少しだけ調べた所、青森を拠点に活動されているレゲエシンガ-との事。自主レ-ベルを立ち上げて活動されている様です。今まで、触れた事の無いジャンルの方でした🎵
30分程のステージの後半、この後のジョナゴ-ルドのステージを盛り上げる様なコメント!優しい方だなぁ😍

その後、ジョナゴ-ルドがリハーサルのステージへ。
ライブでは、オリジナル曲以外にカバー曲も披露🎵歌声を聞くのは先日、8/27(日)に弘前で行なわれた2MAN LIVE以来、一週間ぶり😊
それでも、先日はライブハウスで、今日は野外という事で、楽しみ方は色々ですね。

ライブ終わりには、物販があるという事で、2000円以上の買い物でツ-ショット撮影が出来るそうだ😍だが、グッズは先日のライブの時に結構購入した為、今回はギリギリ、ブロマイドだけ購入。無事にツ-ショット撮影出来ました。


顔見えて無いけどジョナちゃんです😍

今度会えるのは又、一週間後。
RINGOMUSIC POWER LIVEになります。楽しみ~👍

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?