見出し画像

漢字の練習。

前からず〜っと「漢字の書き順を覚え直したい」と考えていて、少し前にこちらの本⬇︎

画像1

を買っていました。

でもなかなかやる気にならなくて、本棚で寝かせていました(笑)

昨日ついにやる気になって、この2日で少し練習しました。

画像2

筆ペンで書いているのですが、筆ペンの使い方もよくわからない…Σ( ´・ω・`)

万年筆やボールペンは好きで、「これはいい、これはイマイチ」と、いろいろ試しています。

画像3

⬆︎今ある万年筆たち。

でも筆ペンはテキトーに買っていて、どれがいいとか悪いとかわかりません。いろいろ試してみようかな。

漢字の練習も「毎日やろう」とは思っていなくて、気が向いた時にやるつもりです。
私は予定が決まっているのがすごく苦手で、「今日は何しようかな」と毎日考えたいタイプなので。

今やりたいことがいろいろあるので、毎日その日の気分で「どれにしようかな」と選んでいこうと思います♪

⬇︎サポートお願いします💕


※こちらの記事は突然削除する可能性がありますので、お気に召された場合はぜひ購入をご検討ください(⬇︎詳細)。

----------おまけ----------

ここから先は

109字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?