見出し画像

やっぱりトールギスかっこいい。

『新機動戦記ガンダムW』第16話を観ていて、「やっぱりトールギスかっこいいなぁ〜」と思いましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

⬇︎こちらの記事でも書いていますが、私はWの中ではトールギスが一番カッコイイと思っています(ガンダムシリーズ全体においてもそうかも?)。

画像1

第16話ではヒイロinヘビーアームズとゼクスinトールギスが決闘をします。

ボーッと見ていたのですが、空中戦になってヒラリと舞うトールギスが格好良くて巻き戻しました。笑

画像2

画像3

⬆︎ここのスピード感もカッコイイ。

トールギスが格好良いのではなく、作画が良いのか?

画像4

⬆︎降り立つ姿もカッコイイ。
シルエット(フォルム)がカッコイイのかな?

画像5

⬆︎光の感じがカッコイイ(手前がヘビーアームズ)。


最近はロボットの動きもわかるようになってきて、より一層ガンダムアニメ視聴が楽しくなっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


⬇︎サポートお願いします💕

※こちらの記事は突然削除する可能性がありますので、お気に召された場合はぜひ購入をご検討ください(⬇︎詳細)。

----------おまけ----------

ここから先は

135字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?