見出し画像

『新機動戦記ガンダムW』の音楽。

『新機動戦記ガンダムW』の音楽って、すごくカッコイイんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

曲名もインパクト大な『思春期を殺した少年の翼』とか、デデン!でお馴染みの『任務遂行』とか♬

----------

本当にどれもかっこいいのですが、第8話の序盤で流れているBGMに一箇所だけ気になるところがあります。

曲名はわからないのですが、04:24(下の画像の瞬間)で、ちょっと音が外れているように聴こえます。

画像1

私が音楽に疎いだけでこういうものなのか?もしくはフィルムアニメをデジタル化するにあたってこうなったのか?

気になります(笑)

----------

同じ曲(と思われるもの)が第10話でも使われていました。

画像3

第8話の04:24にあたる部分は第10話の22:43(上の画像の瞬間)だと思うのですが、そちらは音が外れている感じはありません。

やっぱり第8話の方はデータ化する時に変わっちゃったのかな?


⬇︎サポートお願いします💕

※こちらの記事は突然削除する可能性がありますので、お気に召された場合はぜひ購入をご検討ください(⬇︎詳細)。

----------おまけ----------

ここから先は

57字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?