[#13] R2.10.12 日誌 / 提携店追加

昨日の話ですが。昼下がりになるとまあ鳴らないこと鳴らないこと……

毎時平均855.5円です。ちなみにですが、群馬県の最低賃金(R2.10.3~)は837円です。

x1.1ブーストがありました(昼は11時-13時台)。地味に初経験です。

画像1

画像2

一発目の配達はダブルでした。3km超えや20分超えがないので平和ですね。3km超えはやっぱバイク・原付勢のお仕事ですよ……。

もぐもぐタイム

画像3

高崎市民みんな大好きケンタッキーを頼みました。チョコパイは歯に挟まって食べにくかった。チキンは左からクリスピー・骨あり・骨なし。

ん~、iPhone XS Maxの写真、あんまり好きではないです……。

もぐもぐタイムは鳴らなくて暇なときに(ほかの配達パートナーさんのやり方の研究という名目で)Uber Eatsで頼んでいるのですが、待ち時間をプログラミング的活動に使いたい気はしますね。リュックサックを追加してノートPCを持ち歩く…?ついでにミラーレス一眼も…?なんて考えております。ウバッグはピック時もリアに載せっぱなしで、背負うのって結局バタチキ行くときぐらいなんですよね。だから背中を開けておく必要はないのではないか、と。それか、A4が入るサイズのボディバッグなら前にも掛けられていいのかもしれません。

提携店追加

新しい提携店が2店追加されたのを確認しました。

ブラックバッカラ ……中華料理のお弁当
炉端bistro ソーレマン …… 洋風居酒屋

ソーレマンは間口がわからないことで有名かもしれません…w

提携店一覧と範囲のトレースをマイマップに纏めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?