[#7] R2.10.3 3キロを超える配達がなかったので平和!

毎時平均720.9円。

画像1

画像2

3キロを超える配達はありませんでした。だいぶ平和ですね!でももうちょっと鳴ってほしい…。

ゼンリン住宅地図がめっちゃ役に立った

税込990円/月の「ゼンリン住宅地図スマートフォン」を昨日契約したのですが、これがめちゃくちゃ役に立ちました。アパートやマンションの名前を調べるのにめちゃくちゃ便利です。建物の真下にいると、建物の名前ってわりと見つけられないことが多くて、そんなときにはこれで現在地を表示すれば一発でわかります。

ただ、HiDPI(Retina)に対応していないのでちょっと見ずらいのが難点でしょうか。地理院地図のようにベクターで配信してくれればなと思います。

夜はやらないの?

インセンティブない限りやりません。夜の街中は危険。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?