[#0.1] 高崎のUber Eats加盟店は?

高崎のUber Eats加盟店が見られるようになりました。

https://www.ubereats.com/jp/location/takasaki

上のページに載ってはいませんが、マック(倉賀野・R17高崎)やスタバ(上中居)もあります。

吉野家(下之城・飯塚)、スタバ(モントレー)は朝から注文を受け付けているようです。オーパのスタバのほうが配達員的にうれしいのですが。

景勝軒系のお店はほぼすべて入っている感じですね。麺のお店はまぜそばと唐揚げが頼めるけど、需要あるの?私は景勝軒よりフタツメ派なので、フタツメが加盟してくれないかなーと思っています。バタチキは普通に需要ある気がしますが、ダンニャバードが来れば素晴らしいかなと思います(競合他社の名前を出すなって?)。

バスキンロビンス(サーティワン)はわざわざウニクスから?オーパにもイーサイトにもあるんですよね。まあそもそもUber Eats的には駅ビルからピックするのはなかなかないみたいですが。

ステーキ宮はUber Eats常連。ただちょっと駅から遠い……。

配達員の待機場所的には、駅周辺、郊外なら倉賀野町交差点、下之城交差点(CoCo壱番屋・吉野家)や飯塚のあたりなら効率よいのではないでしょうか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?