わーるど紹介

あくるです。おはようございます。どうかご贔屓に。

あくるはsuzuriをやっています。(TwitterとSpoonもやっています。)

あくるのsuzuri→https://suzuri.jp/Aqurrr

この記事では、suzuriで公開しているもので、個人的なおすすめのデザイン(商品)を紹介します。紹介したいので。

その前に。noteを初めて使うので、試しにどんなものかやってみていいですか?いいですね。ありがとうございます。

なにこれ。文字が大きくなった。というか、改行するだけで、幅が広い。書きにくいな。なんか、ルビ振るとか小文字とかはできないのかな。

適当に押したら、上の文が中央揃えになりました。あと、テキストボックス的なのが発生。なにこれ。わかりやすく書いておいてほしい。下線とかは?ないのかな。うーん、わからないな。後で調べておきます。お付き合いいただき、ありがとうございます。

本題に移りましょう。

おぬぬめ紹介!

(あくるスラング、流行ってほしい)

エントリーNo.1「人権シリーズ」

画像1

ハンカチの他に、トートやきんちゃくなどがあります。それぞれ商品説明が違うので、全部読んでみてほしい。

エントリーNo.2「グレてしまったグラス」

画像2

これでブラックのアイスコーヒーを飲んだら、最高だと思う。周りの人間がざわざわしてしまう。他にも実況するグラスやマグカップがあります。これらも商品説明が全部違うので、全部しっかり読んでほしい。

エントリーNo.3「ナンパするシリーズ」

画像3

これを大学とか会社で持っていたら、やばい奴だと思われる最高の物。あくるは女子大なので、かわいい女の子をたくさんナンパできますね。シャイな人間におぬぬめしたい。これ持って歌舞伎町行ったら、どうなっちゃうのかな(※歌舞伎町に行ったことはありません。未知の世界です。)。


第一弾はここまで!


おすすめ全部一度に紹介しようとしたら、バチくそに長くなるのでやめました。それでも長いので、ここまで見てくれた人はめちゃくちゃ優しい。すき。ちょっとビーム打っておきますね。

うん、改行の幅が気になる。慣れろってことだろうけど、気になる。

今回はここまで!

みんなおやすみ〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?