わーるど紹介3

おはようございます。

前説的なの、あとでなにか書いておきますね。(7月3日)

おぬぬめ紹介


エントリーNo.8「cuteな思い出」

画像1

ブラウン管テレビって今の高校生とか知ってるのかな。色にめちゃくちゃこだわったデザインです。同じデザイン・商品説明でショルダーバッグとサコッシュもあります。

エントリーNo.9「気安く触れると思ってるの?

画像2

すんごい強気な商品名で、かわち〜!な色味の最高なデザイン。他にも色々あります。好きな人でも、簡単には触らせないという気持ちから生まれました。まあ、あくるはデートで簡単に手を握られる人間ですが。

エントリーNo.10「落としました」

画像3

人間描くのむずかし〜!となりました。特に脚(足)。マジで難しくてボツになりかけました。商品説明、読んでほしい。


おぬぬめ紹介終了!

前ふたつの記事も含め、10点紹介しました。他の商品も、全部こだわってデザインしているので、お時間のある時に見て、楽しんでいただけたらなと思います。

あと、買わなくていいので、商品説明まで見た感想をもらえると嬉しいので、余裕と優しさのある方は、よろしくお願い致します。

みんなおやすみ〜!


おまけ

そもそもなぜ、suzuriを始めたのかという話です。読まなくても問題はありません。あれ、待って、パック何分から始めたか確認忘れた。これ書いたら終わりにしようかな。(※結構長くなったので途中で終わりにしました)

ノートパソコンに貼るシールが欲しい。

諸々の事情(たいした事ではない)で汚れてしまったノートパソコンにシールを貼りたい。でも、市販のかわち〜!とかおしゃれなシールをこのあまり高くない(と聞いた気がする)ノートパソコンに貼るのは、なんかもったいない。

自作のシールとか、作れたらなあ……。

はじめまして松尾ですさんの動画を見ていて、そう思ったので調べてみたら、なんとローソンのコピー機でシール印刷ができることが判明。幸い、バイト先のすぐ近くにローソンがある為、早速デザインを考えた。

これはカブトムシです、とかどうだろう

なんでカブトムシをチョイスしたのか。最初にデザイン考えてから、あまり日が経っていない(7月3日現在)が、不思議である。

ちなみにカブトムシってどうなんだろうと思い、この次に浮かんだのは、

#これはパンです

どうにかしてノートパソコンから、アイデンティティを奪いたいとしか思えない。

よーし、これで作ろう! ついでに、Twitterの新しいアイコンと過去に描いたイラストもシールにしちゃおうかな。

描いて、印刷の事前登録も済ませた時、ふとsuzuriの存在を思い出した。以前調べたことがあり、在庫を抱えなくていいのか〜と思った記憶だけあった。

よくわかんないけど、使ってみようかな。

かるーい、うすーい気持ちで登録して、試しに作ってみた。

びっくりするほど簡単にできた。


何かを作ることが好きなので、すぐにハマった。自己満で、パソコン用のシールを作ることができればよかったはずが、ほぼ毎日デザインを描いては更新している。楽しい。楽しすぎる。課題は疎かになってる。

これがsuzuriを始めた経緯です。アイデアが尽きないうちは更新し続けていきたいと思っています。

最後に、

事前登録までしておいて、印刷するのをすっかり忘れています。パソコンにはまだ何も貼っていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?