見出し画像

本日の平場☀マーメイドS☀エプソムC☀の予想結果

今日は1日通して荒れまくりな感じでしたね💧

マーメイドSはサマーセントが軽斤量を活かしての勝利!酒井騎手もナイス騎乗でしたね👍

個人的にも「注」の印を付けてましたが、まさか勝っちゃうとは思ってなかったですね👏🎉

エプソムCはダイワキャグニーでしたね😊
こちらは重馬場がダメなんだと思ってたんですが、、、。
昨今の東京の馬場ちょっとバグってません?(笑)

とりあえず先に本日の結果を発表していきまーす🏇

※馬券推奨している◎ー印or○ー印(馬連)の全通り、1レースにつき7点買いで集計しています。

金の呼吸、零の型『運命の開示!』


平場の結果

函館

1R→◎ー無ー無  (ハズレ😱)

2R→○ー△ー無  (的中😍)

4R→▲ー無ー無  (ハズレ😱)

阪神

2R→◎ー▲ー無  (的中😍)

3R→○ー△ー◎  (的中😍)

4R→▲ー無ー◎  (ハズレ😱)

東京

1R→無ー▲ー無  (ハズレ😱)

2R→▲ー☆ー無  (ハズレ😱)

4R→無ー無ー○  (ハズレ😱)

結果詳細

的中率33.3%😑  回収率101%😍(+60円😑)


マーメイドS・エプソムCの結果

(重賞の買い目は予想記事のほうに載せてあります。)

マーメイドS

◎レイホーロマンス
○リュヌルージュ
▲ミスマンマミーア
☆マルシュロレーヌ
△ナルハヤ
注サマーセント

注ー無ー○(ハズレ😱)

エプソムC

◎マイネルファンロン
○ピースワンパラディ
▲ソーグリッタリング
☆エメラルファイト
△レイエンダ
注アンドラステ、サトノアーサー

無ー▲ー無(ハズレ😱)

結果詳細

的中率0%😱  回収率0%😱

トータル結果詳細 

的中率27.3%😱  回収率67.7%😱
◎の成績→2-0-2-7😱
○の成績→2-0-2-7😱

ご覧の通りめちゃくちゃな結果に終わってしまいました。
申し訳無いです🙇💦

まず今日の馬場、特に東京は異常過ぎましたね。

何が異常って昨日の後半には内を開けて全馬大外回して直線だったのが、今日雨がやんで暫くしたら「開幕週かよっ!?」ってくらい内前有利に戻ってましたもんね。

もう東京コースでは前に行けない馬は勝てないって感じですね。

◎にしていたマイネルファンロンには思い切って逃げるか2.3番手には付けてほしかったですね。
スタートして直ぐ諦めました。。💧

そしてマーメイドSも予想の甘さが出てしまいました。

まず◎をレイホーロマンスにしたのは重馬場を期待したのと調教が良かったからなんですが、こちらも馬場の回復がめっちゃ早い!この時点で嫌な予感てしたが、まさの+10キロ。。。ジ・エンド😓

○のリュヌルージュ、注のサマーセントは良かったんですが2着のセンテリュオ。この馬を去年の結果から即消ししてしまったのは我ながら早計でした🙇

しかも!しかもですよ!このnoteに予想公開し始めてから初めてのマイナス収支😭😭😭😭
これだけは死守していきたかったのですが、やはりまだ諸刃の剣でもある参の型『夢見心地!』は使いこなせなかったです。。(笑)

連勝は途切れてしまいましたが、気を取り直してまた来週から連勝記録更新出来るようにがんばりますので、またよろしくお願いします🙇

それでは✋ 

🏇💨🏇💨💨🏇💨💨💨🏇💨💨💨💨🏇🏇🏇🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?