見出し画像

東スポ杯2歳S編

ここでは、馬券隊の3本柱【金柱グルル(追い切り推奨)、夢柱ツルル(穴馬推奨)、福柱キルル(データ推奨)】がそれぞれ得意のファクターを用いて推奨馬や推奨馬券を紹介させて頂き、馬券隊隊士の皆さまとともに的中の喜び、不的中の悔しさを共有して馬券でムフフな思いを出来るよう切磋琢磨してけたらなと思います。

 

 

 
それでは早速推奨馬を紹介したいと思います!

 

金柱:「金の券、壱の型『追い切り推奨馬』」

 

「馬券隊隊長兼宣伝係の金柱グルルです。

今回推奨するのダノンザキッドです。
追い切り内容は他の出走馬に比べ段違いとも言える内容で2歳馬らしからぬ好時計をマーク。
ここは人気でも逆らうのは考え辛く、唯一の心配は2歳戦ということぐらいですね。
これは全頭に言えることですが、まだまだ未知な部分が多いので、この1戦で今後の付き合い方とかもみえてくるのかなと。」

 

 

夢柱:「夢の券、弐の型『穴馬発見☆』」

 

 
「は〜い。3度の飯より穴が好き♡夢柱ツルルです。

今回、穴馬はプラチナトレジャーです!
何と言っても前走の絶望的な位置からの直線一気には惚れ惚れしちゃいました。
推奨馬をラインフロムヘヴンと迷いましたが、穴党なら人気薄からってことで今回はプラチナトレジャーに託したいと思います。」

 

 
福柱:「福の券、弐の型『データ推奨馬(傾向)』」

 

「朝はアラーム4回に分けて鳴らすタイプの福柱キルルだ。

さて、今回の推奨馬はジュンブルースカイだ。
まず、このレースの主な傾向として無視できないのが、《スローからの直線勝負》になることが多いということ。
それを踏まえた上でキャリア2戦をいずれもスローからのヨーイドンのレースで好走している当馬を推奨したいと思う。
この傾向で見てみるとドゥラヴェルデも合うから抑えておいてもいいだろう。
1枠というのもデータ的推せる材料でもあるからな。」

 

 

 

以上を踏まえた買い目がコチラ!

 

隊士のみなさんの参考になれば幸いです。

それではそろそろお時間です。

金、夢、福:「ばいばーい✋✋✋」

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?