見出し画像

☀本日の平場、メイン予想の結果☀

今日は重賞も無かったですし、張り切り過ぎない程度に明日の重賞討伐のための馬場チェックって感じでやってました😊

皆さんはどうだったでしょうか?

今日は阪神、特に東京はどえらい馬場状態になってましたからね。

高配当レースがわんさかでしたが、その分的中もむずかしかったですね😣💦

勝った人はその勢いで😊👍!負けてしまった人はとっとと寝て😪!気持ちに余裕をもって明日も楽しんで行きましょー👍

それでは本日の結果です✋

※馬券推奨している◎ー印or○ー印(馬連)の全通り、1レースにつき7点買いで集計しています。

金の呼吸、零の型『運命の開示!』

平場の結果

函館

2R→無ー無ー無  (ハズレ😱)

3R→◎ー無ー無  (ハズレ😱)

4R→◎ー☆ー無  (的中😍)

阪神

1R→▲ー◎ー無  (的中😍)

2R→◎ー無ー○  (ハズレ😱)

3R→◎ー▲ー○  (的中😍)

4R→無ー◎ー☆  (ハズレ😱)

東京

3R→無ー○ー◎  (ハズレ😱)

4R→無ー◎ー☆  (ハズレ😱)

結果
的中率→33.3%😑  回収率→106%😍

メインレースの結果

函館日刊スポーツ杯

無ー無ー無  (ハズレ😱)

天保山ステークス

▲ー◎ー☆  (3連複😍)

ジューンステークス

▲ー無ー無  (ハズレ😱)

結果
的中率→33.3%😑  回収率→206%😍

平場、メインレースのトータル結果

的中率→33.3%😑  回収率→132.8%😍
◎の成績→4-3-2-3😍
○の成績→0-1-2-9😱

というわけで本日も回収率100%越えを達成出来ました🎉🎉

今日は◎がバシバシ馬券に絡んでくれてレースを観てても凄く達成感もありました☺️

が、その反面○はボロボロ😓
これまでの傾向として◎と○がどっちも調子よくくることはなかなかないみたいです💧

そうなってしまう心当たりはあるのですが、しばらくは今のままの予想スタンスでいこうと思います☺️

※今日の推奨馬券から、今までの傾向を見直し回収率面を考慮して、ワイド推奨を辞めて馬連のみの推奨とさせて頂きました。
ワイドではなかなか1レース7点分を回収するのは厳しいと判断したためです。
今日は結果的に平場、メイン共にプラス収支を達成出来ましたので、明日以降も推奨馬券は馬連のみでいこうと思います(`・ω・´)ゞ

明日も波乱続出の1日になりそうなので、しっかりと射抜いて皆さんのお小遣いに貢献していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは🏇💨💨💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?