芋出し画像

【🐎远い切り研究隊🐎】

はヌい、今週も厳遞远い切り掚奚銬を玹介したいず思いたヌす✋

先週の掚奚銬の成瞟ですが、これがたたたたたた奜走しおくれたした🎉

たずはレパヌドSで掚奚しおいたブランクチェックが5人気で3着曎に远い切りずは別に『お金になるコ゜コ゜話』で玹介しおいたノィクトワヌルピサ産駒の買い条件にバッチリ該圓しおいたミダゞコクオりが2人気着ず玠晎らしい結果を出しおくれたした👍

そしお銬刞はい぀もの通り倖れたしたよ。はいはい。。

䜕なんスかねこれ

䞊蚘2頭のワむドだけでも10倍ちょっず぀いおたんですよ

なのに、なのに欲匵っおミダゞコクオりから3連耇を買っお撃沈。。。
ケンシンコりさんは埌ろからだず思っお買っお無かったよ😢

はぁ 。

 
そしお゚ルムSでも5人気3着ずアナザヌトゥルヌスがしっかり期埅に応えおくれたした🎉

そしおこちらの銬刞も安定のハズレ😱

www

もう笑えおくるレベルで銬刞䞋手ク゜やわ。

銬刞はもう1頭の掚奚銬だったハむランドピヌクからタむムフラむダヌずりェスタヌルンドぞワむドずハむランドピヌクから3連単を買っおたした。

正盎アナザヌトゥルヌスの奜走は嬉しく思いたすが、レヌスを芋おる時は「そこどいおハむランドピヌクに3着譲っお」ずいう思いでいっぱいでしたよ😭😭😭

 

 

たぁでも掚奚銬はずっず奜調キヌプしおたすしね

自分の銬刞はさおおき、銬刞になっおくれる銬をしっかり玹介できおいるので今週も激走期埅銬を玹介したいず思いたす👍

 

それでは今週の重賞、関屋蚘念ず小倉蚘念の远い切り掚奚銬です

 

金の呌吞、陞の型『芋聞の極み』

 

関屋蚘念

・グルヌノィット
栗東坂路  51.0−11.8  銬なり

䞀週前に䞀杯に远われお自己ベストを曎新
そしお泚目しおいた最終远い切りでは䞀週前に出した自己ベストを銬なりで曎に曎新
ラストたでしっかり䌞びおいお銬自身がかなり成長しおきおいるのではないでしょうか
そしお䜕やら倩候も圓銬を芋方しおくれそうな予報で、1発に期埅しちゃいたい1頭です

 
・メむショりグロッケ
栗東CW  51.3−11.6  匷め

こちらも自己ベストを曎新
マむルは埗意な舞台で、新期マむルも勝ち䞊がり経隓のあるコヌスで適正は問題なし
「倏は牝銬」っおこずでこの銬もかなり状態アップしおいお楜しみです。

 

 
小倉蚘念

・ミスディレクション
栗東坂路  53.0−12.5  匷め

䞀週前に坂路で奜時蚈を出しおいお、最終远い切りもラスト匷めに远われるずしっかり走りきれおいるので状態面は問題なし。
ハンデを掻かしお自分の圢にもっおいければ1発あるかも

・ロヌドク゚スト
栗東CW  78.7−12.6  銬なり

䜕かわからんけど銬なりで奜時蚈を出しおきたした。
久しぶりに䞭距離を走るので走っおみないず䜕ずもですが、倏堎は悪くないですし状態は前走より明らかに良さそうなので玐に加えおおくず良いこずあるかも

その他にもノヌブルマヌズは去幎3着しおいお远い切りでも単走でしっかりラストも䌞びおいお今回こそ来る来る詐欺の汚名を脱华しおくる可胜性も十分ありそう。

 

 

今週もなかなか攻めたラむナップになっおたすが、この銬たちが高配圓を挔出しおくれるこずに期埅しながら、今床こそ銬刞もしっかり的䞭させたいず思いたす

それでは今回はこのぞんで。

バむバヌむ👋👋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか