見出し画像

6/21㈰☀モーニンググルル☀米子S☀函館SS☀ユニコーンS☀予想

この週末も土曜日回収率131.2%と快勝スタートを切れました🎉

すでに函館開催が始まっており、これから競馬ファンを嘲笑うかのように苦しめてくる「夏競馬」も始まりますね😱(笑)

でも大丈夫👍

そんな時こそ金柱グルルが力になりましょう!!

とりあえず気持ちは常にポジティブに楽しんでいかないとですからね😊👍

では、そんな夏競馬に向けてこの週末を気持ち良く終わらせにかかりましょうか🏇💨💨💨

それでは、本日の予想はコチラ!!

ピン・ポン・パン・ポーン♪

本日もご観覧頂きありがとうございます🙇

こちらの予想(推奨馬)は必ず当たるものではないということをご理解のほど宜しくお願いします🙇‍♀



推奨馬は基本5頭(◎○▲☆△)ですが、これを自分の予想に加えたりアレンジして購入することをオススメします。


一応推奨馬券は◎or○からの流し馬券です。
(ここでは馬連を推奨させていただきます。)


※予想対象レースは、各会場の1R〜5Rまでの中から5〜10レース程度とプラス重賞レースとなります。

・障害レースは基本的には予想していません。
・新馬戦は軸にするならコレ!と言った馬を1〜2頭推奨させて頂きます。
・出走取消などで公開している推奨馬、推奨馬券に穴が空いたとしても代わりの馬を足すことは基本的には無いので悪しからず。

以上のことを踏まえた上で、馬券購入は自己責任でノークレームでお願いしますm(_ _)m


では、本日のモーニンググルルはこちら!!




(印は左から◎○▲☆△の順です。)


「全集中!」

本日のモーニンググルル

函館

1R→6.11.8.14.7
2R→4.2.7.6.5
3R→6.2.9.13.14
4R→9.14.12.15.6

阪神

2R→16.9.14.6.13
3R→3.9.2.8.13
4R→15.9.14.1.13

東京

1R→2.6.9.8.7
2R→2.14.12.5.15
3R→4.2.5.8.6

 

金の呼吸、伍の型『キミに決めた!』

新馬戦

函館

◎1ピュアエール ○2ペプチドハオー

阪神

◎5サトノアイ ○12シュヴゥリエローズ

東京

◎1ブルーシンフォニー ○7ベイビーシャーク

金の呼吸、壱の型『どれか当たれー!3連!!』

函館SS

◎3○7▲6☆12△9注2

買い目
◎⇔○▲△      馬単マルチ
◎ー○▲ー○▲☆△注 3連複

米子S

◎2○15▲13☆1△10注7

買い目
◎⇔○▲☆△注    馬単マルチ

ユニコーンS

◎16○14▲1☆4△13注10.11

買い目
◎ー○        ワイド×5  馬連
◎ー○▲ー○▲☆△注 3連複

今週から軸馬のみではありますが、新馬戦にも挑戦して皆様により貢献出来るように頑張っていこうと思っています(`・ω・´)ゞ

来週に上半期の総決算「宝塚記念」もありますし、今の調子を維持しながら夏を迎えれるように今週もしっかり勝ち切ってやりましょー🔥🔥🔥🔥

それでは、皆様に諭吉さまが微笑んでくれる事を願ってます😊👍

🏇💨💨🏇🏇💨🏇🏇🏇💨💨💨💨🏇💨💨🏇🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?