見出し画像

クラスターC【🐎追い切り研究隊🐎】

本日行われた重賞、レパードSとエルムSでも追い切り推奨馬がしっかりと馬券に絡んでくれました👏👏

これで追い切り推奨馬は3週連続好走となりました👍

 

なのに…。

なのに何故だ!!何故馬券が当たらないんだ!!😭

 

まず、エルムSでは推奨馬のブランクチェックとヴィクトワールピサ産駒の好走条件に合致しまくると言う理由からミヤジコクオウを推奨していました。

結果はご存知の通らりミヤジコクオウが2着、ブランクチェックが3着、なのにケンシンコウを買っていなくて惨敗…😢

さらにレパードSではアナザートゥルースとハイランドピーク、アルクトスを推奨していて、1番コース適正の高いであろうハイランドピークから馬券を買い結果4着…😭

もうホント悲しいくらいの馬券下手😱😱

まぁだからこそ今は馬券推奨のnoteを休んでるんですけどね…。(;´д`)トホホ…

 

 

ふぅ…。

それでは気を取り直して!

明日は地方の盛岡競馬場で交流重賞のクラスターCが行われます!

普段は地方重賞のnoteは情報が少ないのでやっていなかったんですが、今好調の追い切り推奨ならできる!と思い調べてみました。

 

それではクラスターCの追い切り推奨はコチラ!

 

 

金の呼吸、陸の型『見聞の極み!』

 

ショーム
美浦南W  50.0−12.1  強め

ここに来て自己ベストを更新!
全体タイムだけならずラストもしっかりと伸びていて状態面は文句無し。
あとは展開の後押しがあればといったところでしょうか。
その展開面ですが、今回は前に行きたい馬がそれなりに揃っているのでペースはある程度流れそう。
そうなればこの馬の自慢の末脚が炸裂するなんてことがあるかもです。

 

ブラゾンドゥリス
門別坂路  35.9−12.2

この馬も自己ベストを更新。
どうしても逃げないとダメという馬ではなく、前が早くなりそうならそれを見ながら末脚を伸ばすこともできる。
今回中央有力馬のマテラスカイ、ヒロシゲゴールド、トップウィナーについて行ければ連勝中の勢いそのままに棚ぼた入着なんてこともありえるかもですよ。

 
あとは人気のマテラスカイもいつも通りの追い切り内容をこなせていますし軽視は出来ない存在だと思います。

 

 

今回の推奨馬は来たらラッキーぐらいに思ってもらえると良いかなと思います。笑

追い切りは自己ベスト更新と文句無しですが、どちらも展開の助けを必要とするだけに重い印を付けるのは少し怖いかなと。😅

まぁ馬券下手な人間のいってることなので気にしなくても良いかもですけどね🤭w

 

それでは今回はこのへんで✋

バイバーイ👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?