見出し画像

7/19㈰☀モーニンググルル☀函館記念☀中京記念☀福島テレビOP☀予想

今週で長かった阪神開催も終わってしまいますね😢

ようやくカオス馬場の傾向を掴めてきた感じなのに残念だ😱

そして今日も荒れる重賞、函館記念と中京記念があるので迷わずホームラン狙いの会心の一撃を決めてやろうと思います(`・ω・´)ゞ

でわでわ早速予想の方をどぞ😎✋

ピン・ポン・パン・ポーン♪

本日もご観覧頂きありがとうございます🙇

こちらの予想(推奨馬)は必ず当たるものではないということをご理解のほど宜しくお願いします🙇‍♀

推奨馬は基本5頭(◎○▲☆△)ですが、これを自分の予想に加えたりアレンジして購入することをオススメします。

一応推奨馬券は◎or○からの流し馬券です。
(ここでは馬連を推奨させていただきます。)
余裕のある方は馬単や3連複BOX馬券なんかも良いかもです☺️

※予想対象レースは、各会場の1R〜5Rまでの中から5〜10レース程度とプラス重賞レースとなります。

・障害レースは基本的には予想していません。
・新馬戦は軸にするならコレ!と言った馬を1レース1〜2頭推奨させて頂きます。
・出走取消などで公開している推奨馬、推奨馬券に穴が空いたとしても代わりの馬を足すことは基本的には無いので悪しからず。

以上のことを踏まえた上で、馬券購入は自己責任でノークレームでお願いしますm(_ _)m

では、本日のモーニンググルルはこちら!!


(印は左から◎○▲☆△の順です。)

〜モーニングルル〜

「全集中!」

函館

2R→12.11.14.8.5
3R→4.5.12.9.7
4R→13.6.14.10.1

阪神

2R→3.5.7.8.11
3R→4.3.15.10.12
4R→7.9.13.11.6

福島

1R→6.3.1.8.11
2R→13.11.3.10.6
3R→2.8.12.14.6
4R→12.14.1.9.3

〜新馬戦〜

金の呼吸、伍の型『キミに決めた!』

函館5R→6.ジェラスヒーロー

阪神5R→12.ラーゴム

福島5R→2.ヤマニンデンファレ

〜メインレース〜

金の呼吸、参の型『夢見心地!多点の舞!!』

函館記念
◎8○10▲5☆11△2注1
買い目
◎ー印          馬単マルチ
◎○ー4.6.14.15以外全部  3連複

中京記念
◎13○15▲11☆7△12注10(1.4.5.18)
買い目
◎ー印           馬連
◎○ー印()も含む     3連複

福島テレビOP
◎2○15▲13☆8△12注16
買い目
◎ー○▲ー印        3連複

今日はなかなか大胆に攻めてみようかと思います!
多点買いはリスクもデカいけど当たればだいたい万馬券なので夏競馬仕様みたいな感じでやってみました✋

ホンマはもっと絞ってローリスクハイリターンで攻めるのが自分のスタイルではあるものの、夏競馬がそうはさせてくないのさ…😢

でもまぁ当てればいいわけやから大丈夫でしょ👍

この土日を連勝して、来週の連休をまだまだコロナが怖いので自宅でどう贅沢してやろうか考えるのが今から楽しみです😊🎶

それでは皆さまにも諭吉さまが微笑んでくれる事を願ってます😊👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?