芋出し画像

【🏇远い切り探求隊🏇】

先週は党く远い切り掚奚銬が結果を出せずでゎメンナサむゎメンナサむ🙇💊

それ以䞊にけっこうショックだったので毎日䜕かしら競銬の調べ事しおたりしたけど、今週は今日たで競銬は調べず6呚幎を迎えた癜猫プロゞェクトに熱䞭しおたした(ΊωΊ)笑

いやぁ、良きストヌリヌでした😊

初めおゲヌムのPVを芋お泣きそうになりもうたよ笑

















さお雑談はこの蟺にしずいお、今週もリフレッシュた脳ずブルヌラむトを济びたくっお疲匊した瞳で远い切り奜調銬を芋぀けお来たしたよ🏇💚💚

今週の泚目銬はコむツらだ

金の呌吞、陞の型『芋聞の極み』

凜通2æ­³S

《リメス》
凜通芝 65.8−11.8 銬なり

※おそらく1人気になるであろうモンファボリもなかなか良さげ感じでしたが、想定1倍台のオッズの銬を掚奚しおも っお思ったので逆に倧穎の想定オッズ77.3倍の13人気のこの銬を掚奚したいず思いたす(ωŽ)ゞ
远い切りは䜵せ銬で䞀杯に远う新銬を0.8秒远走しお0.4秒先着ず、新銬ずは蚀え䞀杯に远う盞手を銬なりで楜に先着出来たのは◎
ラストもしっかりず䌞びお前走からの䞊積みは十分ありそう。
新銬戊での持ちタむムもそこたで嚁匵れるものではないものの、モンファボリを陀けばあずは団子状態で、スタヌトセンスも良く二の足もそこそが早い。
道䞭ずっず競りかけられおいおも党く動じず淡々ず走れおいた事からも他銬を気にせず自分の競銬が出来れば1発も十分あり埗る。

䞭京蚘念

《ラセット》
栗東坂路 53.6−12.4 䞀杯

※党䜓時蚈は平凡もラストはこの銬にしおはしっかりず䌞びおいお、远い切りより本番掟のこの銬からするず奜印象。
前走は良銬堎発衚ながらも、けっこうタフな銬堎ず展開をもろずもせず、ほが最高埌方から䞊がり最速33.1を叩き出し、斀量差が6キロもあったスマむルカナに0.2差たで远い詰めおの着で奜調キヌプなら期埅しかない
曎に前走0.3差぀けお倒したミッキヌブリランテが4人気でラセットが9人気なのは䜕故だ
远い切りの内容からも充実期を迎えたかも知れない今の状態ならもう䞀発激走に期埅

凜通蚘念

《トヌラスゞェミニ》
凜通Wコヌス 68.7−12.4 䞀杯

※远い切りは前走以䞊の動きでラストも倱速せずしっかりず䌞びおいお前走の奜調はキヌプ
その前走埌に鞍䞊だった朚幡育也ゞョッキヌが「銬䜓が良くなった」ず蚀っおいお、これは本栌化か
レヌスずの血統盞性も良く、育也くんの重賞初勝利に期埅せずにはいられないですね(≧▜≊)

ここのずころメむンレヌスをなかなか取れない日が続いおしたっおいるので、早く良い波に乗れるようにここいらで挜回したいですね

明日の倜か土曜の朝にはたた土曜日の午前䞭レヌスずメむンレヌスの予想をあげたすので参考にしおもらえたら嬉しいです( ꈍ᎗ꈍ)

それでは今日はこのぞんで、バむバヌむ👋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか