見出し画像

7/11㈯☀モーニンググルル☀メインレース☀予想

夏競馬開幕週のメインはいきなり激荒れになりましたね☺️
これぞ夏競馬!って感じでワクワクすると同時に頭が痛い😱(笑)

今週はプロキオンSと七夕賞です。

実は七夕賞は相性の良いレースで2年連続的中中です😎👍(馬連とかワイドやけど💧)

今年も当てれたら【Mr.七夕賞】と呼んどくれ✋

その前に土曜競馬で弾みをつけて久しぶりに諭吉さまのお顔でも拝ましてもらいましょうかね😏

それでは7/11㈯の予想です!

ピン・ポン・パン・ポーン♪

本日もご観覧頂きありがとうございます🙇

こちらの予想(推奨馬)は必ず当たるものではないということをご理解のほど宜しくお願いします🙇‍♀

推奨馬は基本5頭(◎○▲☆△)ですが、これを自分の予想に加えたりアレンジして購入することをオススメします🙇

一応推奨馬券は◎or○からの流し馬券です。
(ここでは馬連を推奨させていただきます。)
余裕のある方は馬単や3連複BOX馬券や、◎▲からのワイドなんかも良いかもです☺️

◎と▲は単勝回収率も良い感じです☀

※予想対象レースは、各会場の1R〜5Rまでの中から5〜10レース程度とプラス重賞レースとなります。

・障害レースは基本的には予想していません。
・新馬戦は軸にするならコレ!と言った馬を1レース1〜2頭推奨させて頂きます。
・出走取消などで公開している推奨馬、推奨馬券に穴が空いたとしても代わりの馬を足すことは基本的には無いので悪しからず。

以上のことを踏まえた上で、馬券購入は自己責任でノークレームでお願いしますm(_ _)m




(印は左から◎○▲☆△の順です。)

〜本日のモーニングルル〜
(函館1R〜4R、阪神2R〜3R、福島1R〜3R)

「全集中!」

函館

1R→5.9.1.3
2R→9.13.3.4.8
3R→8.12.10.16.2
4R→4.6.10.2.12

阪神

2R→4.9.12.5.8
3R→7.10.11.14.1

福島

1R→3.9.15.14.10
2R→5.9.1.15.13
3R→1.15.4.8.9

〜新馬戦〜

金の呼吸、伍の型『キミに決めた!』

函館

5R→8.カルフレグランス

阪神

5R→4.フォティノース 9.アルムファーツリー
6R→無し

福島

5R→8.ヒットザシーン
6R→3.ヒロインカラーズ

〜メインレース〜

金の呼吸、壱の型『どれか当たれー!』

五稜郭S

◎4○7▲5☆1△9

買い目
◎ー印       馬単マルチ    

マレーシアC

◎12○6▲4☆13☆8

買い目
◎○ー印       馬単
◎○ー☆☆      3連複

テレビユー福島賞

◎11○13▲4☆5△3注15

買い目
◎○ー◎○▲ー印    3連複

✋今回のメインレースは結構デカいのを狙ってみようかと思います。

ここのところ前日に予想した馬場と全く違った馬場傾向になって惨敗っていうのが増えてきているので、明日は日曜日に向けてしっかりと馬場傾向&天気予報をチェックします😎👍

最近はコロナがまた増加してきてる上に災害まで出てきているので、いろいろと気を付けないといけないことが多いですが、競馬が出来る喜びを噛み締めて夏競馬も楽しんでいきましょー🔥✊🔥

それでは皆さまに諭吉さまが微笑んでくれる事を願ってます🎋

でわ🏇💨💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?