見出し画像

フェアリーSの推奨馬と推奨馬券

金柱「皆さんこんにちわ!馬券隊隊長兼宣伝係の金柱グルルです!」

夢柱「皆さまこんにちわ!3度の飯より穴が好き♡夢柱ツルルでぇす。」

福柱「最近のマイブームは賃貸物件探し(引っ越す予定はない)の福柱キルルだ。」

金柱「昨日のシンザン記念は惜しくも外してしまい、連続プラス収支継続がピンチになってきましたが、ここでバッチリ決めていこう!」

夢柱「おいしい穴が昨日よりもわんさか居ますからね。
今年に入って私の穴馬推奨馬がよく馬券に絡んでいるので今日もワクワクです(´∀`*)」

福柱「昨日のシンザン記念より難解なレースになりそうだからな。
ツルルの穴馬には確かに期待したいところだ。」

夢柱「あらキルルさんが私に期待するだなんで珍しいですね(*´艸`*)」

福柱「難解レースでこそお前の活躍が的中への鍵になるからな。
ただ、お前の推奨馬が来ると隊長の推奨が飛ぶ流れになっているのが気がかりだが…。」

夢柱「そうなんですよねぇ。
隊長!頼みますよ!(´∀`*)」

金柱「任せろ!隊長が不甲斐ない結果で万馬券を2度も逃してしまってる…。
このまま沈んでいってたまるか!!」

夢柱「おお。隊長燃えてますねぇ(*´艸`*)」

福柱「空回りだけは勘弁してくれよ隊長。」

金柱「うむ。では早速推奨馬の紹介からいってみよう!」

 

 

 

 
【各柱の推奨馬】

 

 
金柱「金の券、壱の型『追い切り推奨馬』」

「今日の追い切り推奨一番手は8.テンハッピーローズ
一週前に福永騎手が追いきりに乗って、栗東CWを馬なりに82.8-11.9と最後までしっかり伸びていて最終追いきりでも馬なりで好タイムを出しています。
状態面は問題なしですね。
実績でも他馬より格上のレースで結果を出していることから馬券内は固いんじゃないかと思います。

そしてもう一頭が7.タイニーロマンスです。
美浦の南Wを馬なりで70.0と全体時計は早くないものの、この馬の自己ベストで、ラストまでしっかり伸びていたので前目で粘り込む形にもっていければワンチャンあると思います。」

 

夢柱「夢の券、参の型『☆一攫千金☆』」

「私からは15.ホウオウイクセルです。
だんだん外差しが効くようになってきた中山の芝コース。
そしてこの馬自身が大箱のコースより小回りコースのほうが良いみたいで、距離への対応ができれば直線で大外からブッ飛んで来そうです(´∀`*)

それから何だか凄く気になるのが6.ネクストストーリーです!
まだまだ幼い馬で、何度も手前を変えて走ったりしていましたが、それでも勝ちきるのは能力の高さからかなと。
そしてミルファームの主戦、杉原騎手も全然人気の無い馬を馬券内に持って来てくれたりする穴党の味方でもあるので期待してます(*´艸`*)」

 

福柱「福の券、弐の型『データ推奨馬(傾向)』」

「俺からは10.シャドウファックスだ。
今回、強い競馬をした中山に戻ることでこの馬の力をもう一度見極めたい。
走り方からも直線の長い広いコースより小回りコースのほうが合っているだろう。

そして9.ファインルージュ
前走からの距離延長組はあまり良い成績を残せていないが、ルメール騎手自身がマイルまでなら大丈夫と言っていることと、ルメール騎手の中山マイルでの好走率わ考えると軽視はしにくいと判断した。」

 

 

 

 

【印】
◎8.テンハッピーローズ
○7.タイニーロマンス
▲10.シャドウファックス
☆15.ホウオウイクセル
△9.ファインルージュ
抑3.6.11

金柱「本線は3連複で、今年に入って本命だけが飛んでしまうレースが度々あることから、抑え馬券で馬連を追加しました。」

福柱「確かに今年の隊長の推奨馬は勝つか馬券外かの両極端な成績になっているからな。
ちなみに俺の推奨馬は去年から馬券外になったのは2度だけだがな。」

夢柱(キルルさんが隊長をディスってるわぁ…(´∀`*))

金柱「このフェアリーSは何としても的中させなければならない!
このレースで隊長の力を改めて見せつけてやるぞ!」

夢柱(言っても隊長の本命は1人気なんでよねぇ…(*´艸`*))

福柱「ツルル。さっきから心の声が駄々漏れだぞ。」

夢柱「( ゚д゚)ハッ!」

金柱「…。」

金柱「ま、まぁ要は的中させればいいんだ!
見てろよお前たち🔥🔥」

夢柱(隊長が、隊長が燃えてるわぁ…(*´艸`*))

福柱「そろそろ時間だぞ。」

金柱「よしっ!それでは皆さまに諭吉さまのご加護がありますように!」

金、夢、福「ばいばぁーい👋👋👋」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?