見出し画像

夢柱ツルルの穴馬注目馬

皆様こんばんわ。

3度の飯より穴が好き、夢柱ツルルです(*^^*)

本日は穴党大好穴馬注目馬の紹介ですよ♪

先週の朝日杯フューチュリティステークスでは私の推奨馬(7人気)が1着に来てくれて、ようやく皆様の馬券に貢献出来てほんとに嬉しかったです(´∀`*)

この流れをキープできるよう今回も世間では軽視されちゃっている美味しい馬を見つけていきたいと思います!

それでは早速いってみましょー\(^o^)/

 

 

 

 

 

枠順もでたのでそちらも参考にしてみますね。

 

4.ラブズオンリーユー(8人気)

まずはこの馬から。
今年はなかなか状態が上がってこなくてここまで未勝利。
それでもG1エリザベス女王杯でも3着と実力のある所を見せてくれています。
ラッキーライラックにも乗ることが出来たデムーロ騎手がラブズオンリーユーを選んだというのも面白いですね(*^^*)
内枠偶数番と枠順も最高で、ロス無くある程度位置を取る競馬をして直線で抜け出す感じなら十分馬券内はある馬だと思いますよ。
ちなみに有馬記念は3〜4馬の成績が良く上りを使える馬なら尚良しというデータもあるので楽しみですね(´∀`*)ウフフ

14.サラキア(11人気)

個人的に物凄く気になっているのがこの馬です。
まさに今が充実期といった感じで、落ち着いて脚を溜めれば確実に伸びてくる末脚は魅力的ですし、ラッキーライラックと共にこの馬も有馬記念を最後に引退ということで、最後の花道を豪快な末脚で飾ってほしいなと思います。

1.バビット(10人気)

内枠の逃げ馬の3歳馬!
キセキの存在がどう出るかでもありますが、マイペースに逃げることが出来れば、しぶといしぶといド根性で馬券内に粘り切れるかも(*´艸`*)なんて夢も広がりますね!

 

まだまだ他にも気になる馬はいますが、そこは紹介させて頂いた馬も含め、ギリギリまで悩んで最終的な推奨馬を週末に紹介したいなと思いますので楽しみにしていてくださいねぇ\(^o^)/

それではそろそろお時間ですね。

ばいばーい👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?