見出し画像

悪徳勧誘を叩き潰した話

こんばんわんこ🐶お久しぶりです☆

とりあえず、メンタル回復したのと、今日ついに本性を現した勧誘男をぺしゃんこに叩き潰してやったので、記念にノートw

まあ、向こうの男がかなりの早ろ…いや、短気だったってだけの話なんですけどね😅

3、4日メッセージ放置してやったら
クソ丁寧に訳してあった(であろう)日本語が、スラング混じりの英文にwww
なんか変な日本語だったから、最初から違和感あったっちゃあったんだよね💦

で、私も途中からバカな風に返信してたからチョロいと思われたんだろうな…
まさかFXに勧誘されるとは思って無かったし、生理中でメンタルおかしかったしで、友達に泣きついた挙句弁護士にまで話通してしまってたわよ…😇

ま、今やすっかり回復したからキレッキレ大復活なんだけどなw

何をしたかざっくり言いますと
隅から隅までDMのスクショを撮影して某運営に全部送り付けた➕文章での補足した➕有名人のInstagramの画像を悪用していたことと、それの証明(まあコレも画像とその方のアカウント名)をしてやっただけなんだけども。

まあ、アカウント剥奪と永久追放されたよねwww
2日と掛からずにwww(運営GJ👏🏼👏🏼👏🏼)

英語なら読めないと思ったろ?
世間知らずのおバカだと思ったろ??w
生活出来る程度読めるしそこそこ知識あるんだわw
残念でしたーっ🤣🤣🤣(アホだけどねw)


最後に
Not a bad time I had with you, man! Bye!!
(悪くない時間だったよ!じゃあな!!)
って送って秒でブロックwwwwww


…まあ、いいタイミングでメンタル回復したから良かったようなものの…
今度からは知らない連絡先は迂闊に反応しないようにしようҨ(´-ω-`)
と、思った一件ですた。。

みんなはバカじゃないから大丈夫だと思うけど、くれぐれも気をつけてね(´・ω・`)


それじゃあ、また👋🏼👋🏼Adios👋🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?