見出し画像

闇の契約解除の効果的なやり方✨『ゆるスピ筋トレ』

先日、動画をアップしました。

こちらは、以前アップした『闇の契約解除宣言文』の宣言文のところだけを抜粋した動画です。

一緒に契約解除の宣言文を唱えることで、みなさんが地球に転生する前、闇の存在アルコンによって強制的にサインさせられた闇の契約」をキャンセルできます。

動画自体も3分以内なので「モーニングルーティンや、仕事、家事の合間などに、サクッと唱えてスッキリしていただければ…」という思いで作成しました。

「闇の契約ってなんぞや?」という方は10分ほどのこちらの動画をご覧ください。
こちらも、一緒に「闇の契約解除宣言文」を唱えていただけますᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ

今回noteでお伝えしたいのは、動画の補足として
「この宣言文を効果的に活用するには、どうすれば良いのか」
についてです。

■ 闇の契約解除宣言文とは?

闇の契約を解除をするには、こちらの文書を唱える(読む)だけです。
ちなみに、内容は多少言い回しが違うものもありますが、アクエリアスの島では、隔週土曜日のYouTubeライブセッションの最初に唱えられている文書を採用させていただきました。

こちらは、ブダペストのカンファレンスでコブラから伝えられたものです。

毎回この宣言文を唱えるたびに、解消してゆきます。

もしあなたが、過去の契約を解消すれば、より強いプロテクションが与えられて、もっと自由に活動できるようになります。
しかし、皆さんは目覚めの期間を経験することになります。
自分が何者であり、自分の人生とは何かを目覚めさせます。
自分のミッションは何か、地球の状況はどうなっているのかについて、誠実で正直にならなければなりません。

COBRA

■ 宣言文を効果的に活用するには、どうすれば良いの?

「より効果的にこの宣言文を活用していく」にはどうすれば良いのでしょうか。

1.無理なくできる範囲で継続しましょう!

闇の契約解除宣言文は、3週間にわたり毎日3回声に出して読むことが推奨されています。

でも状況によっては声に出すのが難しいこともありますよね。
そういう場合は心の中で唱えましょう。

また毎日3回が難しい場合、ご自身ができる範囲で継続していきましょう。

動画でもお伝えしていますが、毎朝歯を磨くように、モーニングルーティンに取り入れるのもお薦めです。

2.リラックスして唱える

朝起きたばかりや夜寝る前のボーッとした意識のときは脳波がシータ波になっていて、潜在意識に深く浸透するそうです。
そんな朝の目覚めや夜寝る前に唱えられたら理想ですね。

もし忙しい合間に唱える場合は、一旦深呼吸して、できるだけリラックスした意識状態で唱えましょう。

契約解除を唱える動画は、リラックスしやすいように作成しているので、動画と一緒に唱えるのもお薦めです。

3.契約が解除されることを信じて意図する

当然のことながら、「こんなことやって意味があるのだろうか?」と疑心暗鬼に唱えても意味がありません。

「闇と結んだ契約を解除するんだ」ということを意図して、堂々と唱えましょう。

本来、私たちは幸せであることが当然のことなのです。

銀河法典の第一節の前文には、このように書かれていました。
進歩した銀河社会では、苦悩と苦痛には何の価値もありません。

人生に苦労は必要だと思いますか?

解放された宇宙では、感覚を持つすべての存在が、ポジティブな人生を経験することを無条件に保証されています。

銀河法典

私たちが向かっている未来は、闇のコントロールから解放された地球です。

解放された地球には闇との契約は存在しません。

苦悩を強いられることはなく、ポジティブな人生が無条件で保障されています。

ですから、信頼して堂々とこの宣言文を唱えましょう。

唱えるたびに契約は解除されていきます。

それは玉ねぎの皮を剥くように、転生するたびに交わしてきた契約が、1枚1枚はがれ落ちるようなイメージです。

4.言葉(言霊)+イメージ+感情でさらにパワーアップ✨

さらにお勧めしたいのが、言葉(言霊)にイメージや感情をプラスしていくことです。

闇から解放された自分をイメージしてみましょう。
まるで俳優になったかのように、闇の支配から解き放たれた自由な自分を感じて表現してください。

解放された自分の姿をイメージし、多幸感にひたってみるのも良いですね♡

それは言霊とイメージ、感情の組み合わせによって波動を上げ、望む世界を自ら創造する法則でもあります。

私の人生で、私と私の関係者すべてに幸せが実現するような奇跡を具現化することを宣言します。

闇の契約解除宣言文

あなたは、人生の中でどんなことを具現化したいですか?

ぜひ、解放され制限のない自由なあなた、望みを叶えたあなたを存分に味わってください ᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ


今回は、闇の契約解除の宣言文の効果的なやり方についてお伝えしました。

お伝えした4つの内容は、スピリチュアルな筋トレのようではないかと思いました。

最初はよくわからず、筋トレするだけで精一杯

継続していくと今まで見えなかった領域へ入っていき、筋トレのクオリティが上がる

続けていくうちに効果が目に見えて現れ、楽しい感覚に変化していく

筋トレと言うとハードなイメージがあるので
~ゆるめるスピリチュアル筋肉トレーニング~
『ゆるスピ筋トレ』とたった今命名しました。笑

闇キャン(闇の契約解除宣言文)を唱えて、ゆるスピ筋を育んでいきましょう ᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ

最後までお読みいただきありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?