見出し画像

#2

7/27、キングオブコント2回戦終了しましたね。時間があったので当日券購入し観て来ました。

私はKOC1回戦で敗退しました。
朝日生命ホールに立てたことが嬉しかった、ただの養成所の学生です。コントやってみて 初めて難しさがわかりました💦

27日は12時半から漫才劇場で、NSC現役生ライブRUSHを観た後、淀屋橋へ向かい2部の当日券購入して15分程遅れで会場入りました。

印象に残ったネタ✨

ラニーノーズさん
引きこもりの息子と父親
部屋でギターばっかり引いてる息子..
いい曲でした。

隣人さん
殺人事件、事故現場に着ぐるみの男。
後半にかけての展開 泣いてました。
凄かったです。

ザ・プラン9さん
ハイジャック
狭い舞台を6人でわちゃわちゃしてるのが面白かったです。圧巻。

お節介ピーナッツさん
コント中に譜面台置いてフリップで会話。斬新。展開にハラハラしました。

骨付きバナナさん
妖怪、あかなめ、キャラが面白くてフレーズが耳に残りました。

他の皆さん面白かったんですが、コンビ名とネタが一致しない人もいて上手くまとめれませんでしたm(_ _)m 

誰が準々決勝へ進出するのか楽しみです🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?