見出し画像

#本棚オーナー デビュー⭐︎

こちらにも書かせていただいたのですが。


本日お陰様で

@異人池建築図書館喫茶店 さんにて
#本棚オーナー  となることができました!

本棚作成の記念日。

ドキドキしながら伺うと
場所もとてもいい場所ではないですか!

あれこれと持ってきて、
何を置くのかをバランスを見て調整。



完成!

置きたいものをあれこれ考えしたが、
こちらの12冊をデビューラインナップに。

(実は半分くらい持って帰るほど持ち込んでしまいました笑)

自分が学び、伝えたいこと、
そして楽しんでいること。

誰かが手に取って
少し共感したり、
取り入れてみたりしてくれると
嬉しいです。

新潟にお越しの際はぜひ見つけてみてくださいね。

美味しいコーヒーとプリンのお供にぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?