見出し画像

寝言の続き

昨夜は眠れぬ夜を過ごしました。。
その理由はこちら⇩


なんと、こちらで登壇させていただき、
お話しする機会を与えていただいたのですーー!!!

そりゃ緊張&興奮して、
今思えば
もっとネイタルのこと話せば良かった…!
とか
コメントしてくださっているのに何も反応できない方もいたよな…
とか
何言ってるかわかんないじゃんね私!!

とか猛省することばかりなのですが。

ま、そこは双子座らしく、
その場のバイブスが、
その時に必要なことを話せと言っているのでしょう。
と、
1人で納得しておりました。

それにしても。
皆様のコメントが優しすぎて、
久しぶりに、こんなに人に
褒めてもらえたり、応援してもらえたり。
自己肯定感も爆上がりNightでした♊️

そして諸々フォローしてくださった皆様。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当に愛のある時間でした❤︎

ぜひこれから機会があれば
デジ近付き合いしていただいたり、
リアルでお会いしたり、
コラボしていけたら嬉しく思います!

一方で、例の寝言と見せかけた外圧を受け
(いや、半ば自分で受けにいった?)

本日はスタエフにて
「初ライブ」の予定です。

朝からドキドキしすぎて、
最近中々手をつけられていなかった
ラグを洗ったり、
模様替えしたり、
ソワソワが止まりません笑笑

さて、今日はどんな夜になるのでしょう?

お散歩ライブにしようか。
しっぽりライブにしようか。
そんなワクワクを楽しんでいます。

初ライブ、皆様にお会いできることを
楽しみにしております🎧🎵

こちらのアカウントにて⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?