見出し画像

木星双子座期に朝に思うこと

今日の朝、
ふとこんな言葉が自分の中に浮かんで、
忘れないように
呟いておきました。



誰にとっても追い風となる
木星双子座期だとは思いますが、
私は太陽10ハウス双子座、ということもあり、
自分には「大変=大きく変わる」歳になるのではないかと
楽しみでもあり、適度な緊張感を持っています。

私に訪れる変化は何かさておき、
今思うのはこの木星が双子座に入るということはどういうことを意味するのか。
ということをこのタイミングで知ることができたことは
とても重要なことだと思っています。

とり急ぎ、
直感を信じる。
面白い、と感じる方へ進む。
自分を表明する。
多面性を楽しむ。

このあたりを意識して
過ごして行きたいと思う所存です。

未完成な思いも、
とにかく形にしてみる。
できるだけありのままに。我がままに。
自分を喜ばせる。


そんなことを大切に過ごしていきたいなぁと
思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?