見出し画像

おとぎネイル買った♡

おとぎネイル
THE SNOW QUEEN 氷のドレス

水溶性でお子様が使っても安心なネイルを買ってみた!!
おとぎ話をモチーフにしたカラーが揃っていてパッケージもかわいい♡

塗るのがちょっと難しかったけど、塗って乾かしてから2度塗りすると綺麗に塗れた。
見本通りの発色で手元が華やかに♡♡
一般的なマニキュアと違ってシールのように剥がれるので除光液無しでオフできる。

爪が弱くてマニキュアを塗ると爪が変形してしまう自分でもネイルカラーが楽しめて嬉しい!!!!!

他にもかわいい色がたくさんあって、次買うなら「にんぎょひめ」がいいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?