見出し画像

すべて解決!ファブリックミスト

SABON ファブリックミスト

SABONのファブリックミストは本当に全部いい香り。でも自分の好きな香りだったらファブリーズでもリセッシュでも何でもいいと思う。

部屋の芳香剤とか売ってますよね?
いらないんですよ、ファブリックミストさえあればね。

芳香剤置く→嗅覚が慣れて香りを感じなくなる→意味なし!!
結局こうなる運命なんですわ。
でも部屋は良い香りにしておきたい。なぜなら他人が来た時に「良い匂いしますね」って思ってほしいから。
ということは、部屋は他人が来た時だけ甘い香りにしておけば良いんですよ。

そこでファブリックミストです。
カーテン、寝具などに吹きかければ他人が部屋に入ってきた時に「なんか良い匂いしますわ」って思ってもらえます。芳香剤と違って自分でも香りを感じることができるので安心できるでしょう。
またファブリックミストは服にかければ薄めの香水代わりにもなり一石二鳥。

もう買わない手はありませんね。
今すぐ部屋の芳香剤をゴミ箱にぶち込んでファブリックミスト買いに行きましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?