たこせん「庶民」

こんばんは。

先日、アメリカ村を散策する機会があり久しぶりに食べ歩きをしました!

お店の名前を忘れてしまったのですが、、
たこせん、たこ焼きが売られていた屋台のお店で、このお店の定番のたこせんだと思われる
「庶民」をいただきました!

たこせんにたこ焼きが2つ、ソースとマヨネーズと天かすが挟まっていて、
パリパリ、ホクホク、たこせんのしょっぱさ、ソースの濃厚な味とどんどん味わえて美味しかったです。

たこせんのメニューには、
庶民、セレブ、など興味惹かれるメニューがあり、大阪のユーモアも楽しめます!

心斎橋のアメリカ村を散策するときは、
屋台のお店やテイクアウトをして、
アメリカ村の代表スポット
三角公園に座って、ゆっくり味わうのも
やってみたいなと思いました。