MONDIAL KAFFEE 328 GOLD RASH 新福島駅すぐのお洒落カフェ

こんばんは。
カフェ特集、第一弾です!

JR新福島駅、阪神福島駅すぐにあるお洒落で海外風の店内で、ラテアートが素敵なカフェラテをいただきました。

お店に入ると席を確保してレジで注文。
ナチュラルなかっこいいスタッフさんが1杯1杯丁寧にコーヒーを淹れていて、スタバのようにお渡し口で待つこと数分で出来あがりました。

家では作れないカフェラテはカフェに行くときの楽しみです。

最近はマクドナルドでも150円〜カフェラテがいただけるようになり、幸せですね。

コンビニ、コーヒーショップ、マクドナルドと選択肢が増え、より美味しいものがより安く手に入る時代になりました。

居酒屋さんやコンビニなどお店の選択肢がたくさんあり、選びたい放題になった時の選ぶ基準は、欲しい商品があることももちろんですが、そこで働く人や作り出されている雰囲気からどんな時間が過ごしたいかで決めることも多いなと思います。

どんどん居心地の良いカフェやお店を開拓していきます!

MONDIAL KAFFEE 328
GOLD RUSH