裏なんばのカウンターのみの居心地の良いお店♪餃子とお酒が美味しい「大衆餃子酒場 今ちゃん」

こんばんは!

裏なんばのお店に行ってきました♪
いつも散々歩き回って、その日の気分でお店を決めるのですが、今回は横丁にある「今ちゃん」という餃子が美味しいお店を見つけたのでご紹介です!

カウンターのみのお店で、おばんざいがカウンターに並んである雰囲気の良いお店。

隣に座っていた常連さんがいつもお土産を持って来店されるそうで、今回は今川焼きのような和菓子を持ってきたとのことで、なんとその日のお客さんにも配っているそうです!
とても美味しく、さらに楽しく呑めました!

メインメニューと思われる、「肉肉餃子」 
小籠包かと思うほど肉汁たっぷりで1口で食べた方が全て味わえます!

肉肉餃子480円

まるごと1本きゅうり

きゅうりに味が染み込んでいてピリ辛加減が最高なおおつまみです!

ビール

メニューは中華多めでした。

「アサリ濃縮カレー」を反対側のお隣の方が頼まれていて、飲んだ後にも合うお味と美味しそうに食べていました。

大衆餃子酒場
今ちゃん