元祖オムライスのお店!と言えば大阪の「北極星」☆

こんばんは。
本日はグルメ特集です!

大阪・心斎橋に本店のあるオムライスのお店、「北極星」がJR大阪駅のエキマルシェにあったので行ってきました。

定番のオムライスではなく、
ビーフカレーオムライスをいただきました。

ビーフカレーオムライス 1130円(税込)

カウンター席と1人用かなと思うテーブル席が3席のこじんまりした空間で、カウンターに座ると目の前でオムライスが出来上がっていくのを見ることができます!

手際良くご飯と卵がオムライスになってお皿に盛り付けられる様子はつい、じっと見てしまいます。

そんなことはお構いない様子で作るスタッフさんが、プロでした。

オムライスもカレーも楽しめて、ボリュームもたっぷりなので大満足になります。

カウンターに2人座って食べながら話しながらでもゆっくり過ごせました。

パパッと食べたい方にも、ご飯の時間帯を避ければゆっくり過ごしたい方にもおすすめのお店です。

北極星 エキマルシェ大阪
JR大阪駅の桜橋口近くです。