光明池から徒歩2分♪日替わり定食500円が興味惹かれるランチ

こんばんは。

免許更新のために光明池の運転免許試験場に行った時の素敵なランチのご紹介です!

ティ・ケイきっちん
Instagram
https://instagram.com/t.k.kitchen?igshid=i7a24xyg9o6k

焼肉の定食

日替わりメニューは完売だったので、ボリュームたっぷりそうなこちらをいただきました。
味付けもほどよくご飯がススム!

小鉢のお惣菜も甘辛こんにゃくでとても美味しかったです。

メニューは全て写真付きでカツや唐揚げ、ハンバーグなど、どれも美味しそうで迷います!

スタッフの方も明るく楽しそうにご飯を作ってくれていて、近所の行きつけのご飯屋さんに行ったみたいな素の会話が聞けるのでなかなか面白かったです!

さらに、ご飯のおかわり自由でお腹いっぱい食べられるからか、サラリーマンの男性の姿も多くありました。

あまり行かない土地に行くと美味しそうなお店や食べ物を探して食べるのが至福の時間だと改めて実感したご飯でした。

光明池に行った際には立ち寄ってみてください!