ザ・大阪!こだわり満載のメニューも楽しめる、たこ焼き居酒屋「たこ酒場 くれおーる」

こんばんは。

今回もグルメ特集、第二弾です。

ノリつっこみ、話のオチを大事にする大阪ならではのこだわりが面白かったお店です。

たこ焼き屋さんで、「お墨付き」「ご多幸に乾杯」などメニューを見ながら笑っていると、スタッフさんが「そこのこだわりすごいよ」と自慢げにお話してくださり、ますます楽しく過ごせました。


味は、ビール、ハイボールといつもの味でした。

たこ焼きの種類も多く、あまり見かけないものをと選びたくなります。

この記事を書くためにホームページを見ていると、たまたま見つけた記事を読んでさらに思い入れが湧きました!

東洋経済ONLINE

現在の社長さんは2代目で、創業者はお母様だそうです。「大阪のソウルフードであるたこ焼きで世界を舞台に勝負したい」という理念のもと、創業者の芙子さんが人との出会いを大事に、泥臭さと熱意という人間力で拡張してきたとのことです。

読みながら、
大阪のオカンかっこいい!
義理人情大事にするオカンかっこいい!
と私まで熱くなりました。

たこ酒場 くれおーる
〜おいしい蛸がお好きでしょ〜

LINKS地下1階 おいしいもの横丁