見出し画像

今日のはっけん54 【2019年を振り返る】

今日のはっけん54
【2019年を振り返る】
 
この1年は今までで一番行動した年でした。
 
今まで学ぶことはしていたけど、行動に落とし込むことはあまりしておらず。
それを行動に移した。それが大きな一歩でした。

 
来年は学んだことを自分のものとしてより吸収して行動に移していく。
外にも内にも深く広く入っていく。
そんな一年にしていきます!
 
〜今年のやったこと〜
・写真集出版
・皇居勤労奉仕(2/26〜3/1)
・皇居勤労奉仕(9/17〜9/20)
・多摩御陵勤労奉仕
・PHaT PHOTO写真教室入校
・本田健さん通年セミナー参加
・PVのエキストラ参加
・声紋分析
・喜代川うなぎランチ会
・どぅなうずグループ結成
・社内大会FWGP3回戦(準決勝)進出
・OWNDAYS×FUBIC社長セミナー
・八ヶ岳(赤岳)登山
・人生初野球観戦in神宮球場
・ポートレート講座受講(恋するポートレート5期)
・ロバートキヨサキセミナー参加
・RyonRyonさんワークショップ参加
等々。
どれも自分を成長させてくれる場になりました。
 
今年の写真の学びを詰め込んだ1枚を最後に貼らせていただきます。
 
多くのご縁のある皆様方
来年もよろしくお願い致します。


2019.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?