嫌いなぱっぱの特徴😠😡

みなさんおはようございます👋

業界や舞踊の世界だと、何故かいつでも"おはようございます"って言いますよね…不思議

私も舞踊を齧ってる身なので、おはようございますを今後も使っていこうかな🤔


さて、今日は私の嫌いな(イヤな)Pのタイプについて紹介します🤗

顔合わせ段階で無理!ってなる場合もあれば

何度か会ってる内に分かる場合もあります


🔰でまだ何も分からないよ〜って人は、ぜひこんなPに引っかからないように反面教師にしてもらいたいし

ある程度慣れてきた人には、わかる!キモいよね!って共感してもらえたら嬉しいな🥺

画像1

嫌いなPの特徴その1

⚡️話し方が普通じゃない

もうこれ人としてダメじゃん?って思った人、正解

コミュニケーションが取れない、会話のキャッチボールができない、そんな感じの人

普通にやばい人ですよね😱😱😱

顔合わせの段階でわかりますが、そういう人はしょっちゅう通報されては転生して同じこと繰り返すので気をつけるべし⚠️

冷やかしで登録してるのか、人とコミュニケーションが取れない人なのかは定かではありませんがお手当の話も噛み合わなかったりすることが多いのでやめておく方がいいと思います…


嫌いなPの特徴その2

⚡️説教してくる

顔合わせしてるとたまにいませんか?

若いうちからこんな風に楽して稼いで…みたいなこと言う奴😥

こちらからしたら、あなた誰?何目線でそれ言ってるの?って感じですが

あの手の人達って、若い子でストレス発散したいんですかね…

私の場合、お手当くれる人しか会わないのでそれに関してはちゃんとくれる分まだマシなのですが(酷いと、手当なしor交通費実費とか)

ストレス溜まるので2度と会うことはないですよね…👋

しかも、こういう人は"俺はすごい人なんだぞ、偉い人なんだぞ"ってアピールをすごいしてくる…

小娘に威張らないといけないほど、周りに認めてもらえない、ちっちゃい存在なんだろうなと思ったら可哀想に思えてきますね…😌


嫌いなP特徴その3

⚡️Sex談義始めるやつ

これは、何回か会ってみないと分からない一面の話ですね

私は、Pに"気持ちいいSexとは何か"みたいなのを語られると、もうとにかく背筋がゾワゾワしてきて、本当にキモくて吐き気がしてくるんです🤢

他の愛人がいようが、その人と何をしてようが、過去の恋愛で何をしてようが、それ自体はどうでも良いんですよ

(今がどんなにデブでも、ハゲでも、ブサイクでも、若いうちは違うかもしれないし、お金があれば演技の上手い女の子が相手をしてくれるのかもしれないし)

ただ、その経験を、ドヤ顔で、私に分かると思って……共感してくれると思って(?)……伝えてくるところが………(書きながら気持ち悪くなってきた🤮)

キモい。無理。

モテ自慢されるより無理……本当にやめて欲しい🤮🤮🤮

例え、お金を払って恋人のような時間を…という思いだとしても、pjはあなたの恋人ではありませんし永遠になりません。お部屋の時にも、流石にダッチワイフみたいに無反応ってことはしないですが、全ての反応はお金の為の演技なので勘違いしないでください。

デートも同じですよ☺️

会ってる時は、楽しそうにするし、何かしてくれたら喜びます。ただ、それはあなたが好きだからじゃなくて、お金もらってるからです

世の中の年上好き女子が、お金をもらって年上と会いますか?会いませんね?歳の差カップルは世の中に沢山いますが、その人たちはお金で結ばれた関係じゃないですよね☺️そういうことです

つまり、お金を払って会っている関係は、一生、お金で結ばれる関係なんですよ🥺❤️💴(私の場合、永遠に恋人の目線で見ることはありません❤️)


嫌いなP特徴その4

⚡️相場相場うるさい

もうこの界隈で何度も論争を起こしている"お手当の相場"問題

私自身、お手当は

女の子のビジュアル、プロデュース力、コミュ力、交渉力、どこまでやるか

次第だと思ってるので、強気でいける人が勝てる世界だと思います

なので、相場なんて関係ないんですよ。

なーのーに!!😠

🙍‍♂️"相場では、お食事だけなら1だよね"

🙍‍♂️"大人2〜3くらいが相場だよ"

っていうのを、女の子に強要してくる奴がいるんですよね。

百歩譲って、女の子側から条件提示してない状態で初めてお手当の話をする時に、P側が相場を参考にするのは分かります

その後、pjの希望に合わせて調整してくれるなら良いと思います。

ダメなのは、女の子側の条件を聞いても"相場ガ〜"って言い続けて、挙句に"君にそんな価値があると思ってるの?"とか逆ギレかましてくるやつ。

逆ギレしてる人に何言っても聞き入れてもらえないし、言わないけど

大人なのに、"条件が合わないってことは、ご縁が無かったんですね。さようなら☺️"が出来ないってどれだけ幼稚な中身なの?って思っちゃう🤭

希望が通らなかったからって駄々をこねないで欲しいよね。みんな大人の関係好きなんでしょう?😉大人らしく振る舞って欲しいところですね☺️


嫌いなP特徴その5

⚡️長い時間拘束される

みなさんは、Pと1度に会う時間はどのくらいですか?

交際倶楽部のスタッフさんなんかには、よく"4時間はみてください(=その時間枠には予定入れるな)"って言われるんですが

お食事+お部屋で合わせて4時間ってことなんですよね

実際、顔合わせで4時間拘束されたことはないので長く見積もってこの時間なんです

つまり、大人の余裕✨を謳った余裕のあるデート(?)でさえ4時間程度が目安なんですね

では、ここで私の最長拘束時間を発表しましょう…

なんと…

10時間🙄

ちなみに、この時はお部屋無しだったので食事と買い物、その他で10時間。旅行などでもなく、10時間拘束。

流石に長すぎるって🤣🤣🤣

その日はもう疲れがすごくて、効率悪すぎたので2度とやるまいと誓いました…

普通、食事のみの人と会う時って2〜3件入れたりして1日で稼げるはずじゃないですか。1日拘束されるなら10万くらい欲しいところですね

私が下手なだけなんでしょうけど、お食事で稼ぐのは大変。本当に時間と手間かかりすぎ🤯


画像2

さて、いかががでしたか?

少しでも参考になったら嬉しいな😊

私は、全pjを仲間だと思って応援してるので

みんなで頑張って夢叶えようね✨


またね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?