お手当のハナシ

おはようございます🌹

今年ももうすぐ終わっちゃいますね。はやいなぁ💨

さて、今日はみんな大好きなお手当についてのお話です💴👌

これってお手当低いのかな?高いのかな?って気になる方に、参考にしていただけたらと思います♪

私の考えをばーーっと述べてみました。pとの交渉するときに参考になれば嬉しいです❤️

☕️🍽編

お手当0〜0.5

特に0は今すぐやめましょう。1〜くれる人はごまんといます〜😭安売りしないで〜

よく"定期になるのか分からない子にお手当あげたくない"ってpいますが、そういうのははっきり言って💩です!!!

pは勿論ですが、pjだって時間作って会ってるのに、そこに気を遣えないpはどんなにお金持っていてもダメです🙅‍♀️

良pとは、お金を持ってる人じゃなくて、お金をくれる人ですからね…お手当くれないpはどんなに収入や財産あっても、私達には意味ない・無関係なことなんですよ(あった方が貰いやすいだけ)

🚨ちなみに、☕️🍽にはあまり無いかもしれないですが"2回目以降にまとめて渡す"は詐欺ですから、信じないでくださいね😢

まとめて渡すなら初めに受けとるようにしましょう🙌それなら騙されないでお手当しっかり頂けます。

お手当1〜2

この辺が初回の基本料金、って所かな。

普通の人なら1は出してくれる。2も全然いる。

体感では、☕️(30〜1時間)=1で、🍽(1〜2時間)=2はいけることが多いと思うよ

この辺は出してくれるpたくさんあるから、ダメなら次!で探せばすぐ見つかるはず☺️

コミュ力と自信があれば、初回から🍽にした方が効率よく稼げる

🍽は、滞在時間が昼<夜だけど、どっちでも手当は変わらないことが多いから、時間に余裕があるならランチで会うのがオススメだよ🥰

お手当3〜4

定期になってくれたpなら、お願いしてみても良いかも🥰

初回からこの額をお願いしてみてもいいと思うけど、厳しいことが多い気がする…私的には、後で賃上げ狙う方をオススメするよ😔

お金持ってて、p活ちゃんとやってくれる人なら全然出してくれる額だから弱気にならず交渉してみよう❣️

お手当5〜

私は未知の経験だから、聞いた話や憶測になっちゃうんだけど…

5は、長期的な関係だったり、めちゃめちゃ気に入られてたら都度の手当としてアリかな…?と思う☺️

あとは、ちょっとしたもの(数万円くらい。AirPodsとか、コスメとか、アクセサリーとか)を買いたいの〜🥺💓っておねだりして、普段の手当てに上乗せしてもらう、とかするのがあるかな

ex:基本のお手当2+臨時お小遣い3=5 てきな

その先は、関係性を築いていれば、「学費」「美容代」「引っ越し代」「(就職、入学、卒業、試験終了)お祝い」「家賃」とか何でも理由作っておけばお金くれるようになると思う💸


個人的な考えとしては、この辺まできたら、私からすると都度をやめて月極にしたらいいのに〜って思うんだけどな…🤔💭


さて、次は

⚒編

お手当〜4

やめてぇぇぇぇぇ😭😭😭

最低でも5は貰えるよ😭私が清楚系🥔ブスだった時も5以上は貰えたよ😭

3とかでリスク全部を自分で背負ってやるなら、普通に夜職とか風俗した方がいいよ😭

お洒落な東京女子やってるなら、⚒までする覚悟あればちゃんと稼げます😭

お手当5〜9

私の最低ラインがこの辺かな☝️

最近は5じゃ受けないけど、🥔の初めのうちは5以上でOKにしてた…

(当時のスペ→見た目🥔・スペ110・メイク下手・センス0)

これでも5貰えたんです。1〜2年前かな?

だから、普通のpjファッション出来てれば5は貰えるはず。もし1人として貰えないなら、ちょっとおしゃれとダイエット頑張ればすぐだと思う。

(ちなみに🥔当時、交際倶楽部だと手当3〜4とか言われてた)

お手当10〜15

この額をくれれば文句なしかな〜

この辺からpの余裕が桁違いになるので、プレゼントとかよくくれる🎁💓

おねだりすれば〜10万くらいなら根回し無しでもイケる🤩(経験談)

こういうpを3〜4人つくって回すのが、定期回してやるp活は1番楽なのでは〜〜〜と思う🤔

都度が多いからあんまり縛られないし、この位にくれば月100は安定しそう❣️

低スペだと中々見つからないんだけどね😭宝探し😭

お手当20〜

ここら辺からは、都度じゃ無くて月極を平すとこの額。って感じになると思う(こちらも未経験)

なので、もはやpとpjじゃなくて、愛人関係?

養ってもらったりする域じゃないかなーと想像してます🤔なので20〜とか書いたけど、月極になおすと50とか?

養うやらそのくらい出して欲しいところだよね❣️🥺

番外編

月極については、

1, 何度か会ってて、関係が築けたし都度で渡すのが嫌だからまとめて月極で渡す

2, お手当払う気が無いけど、pjを釣るために月極をチラつかせて後払いで約束して逃げる

の2パターンあります。

後者の場合、ただの詐欺師ですね。自分の身体を騙し取られないよう、お金は先払いを徹底してくださいね😢


いかがでしたか?

これはあくまで私の考えだけど、わりとpjの平均じゃないかな?って思ってる

お手当が低くても落ち込まないで、ちょっと服装とかメイクとか髪型とか変えるだけでお手当簡単に変わるから頑張ってみてね✨

あと、日本人は基本的にバチバチに決めた美人系よりちょい🥔の清楚系が好きだし、背が高いモデル体型よりちょい🐷くらいの体型の方が良い気がする。

だから、悲観しないで自己プロデュース力磨いていこうね〜〜〜!!!私も頑張る!!

 

ではでは👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?