ZB1キムギュビンくんってこんな人。

In Bloomからペンサやヨントン、雑誌インタビューでギュビンが応えた事をざっくりメモがてら勝手にまとめました。(個人記録用でもある) 翻訳が合ってるかどうかもしらんけど。ギュビンって可愛い。

ギュビン🐶

🗣️ Q.ギュビンのスタバニックネーム
A. たかだかこんなもの頼んだ ←

※注文して商品が出来上がった時にニックネームを呼ばれる仕組みになっていて、スタッフさんは『"たかだかこんなもの頼んだ"お客様〜!』って呼ばないといけない ( 嫌すぎwww )

🗣️ ギュビン学生の最愛スタバカスタムは?
🐶『あ!これ長いのに!』
【 チョコレートクリームチップフラペチーノ+ホイップ沢山+チョコソース沢山+ジャバチップトッピング半々(?)+チョコチップ9杯追加 】

📞中華ヨントン( weibo )
『你好… 你好… 你好… 』沢山練習してヨントン本番開始で渾身の『你好!』を披露したギュビン

🗣️ Q. 愛していると言う言葉が世の中から消えた時、代わりの言葉は?
A. 『私、あなたがちょっと好きみたいㅋㅋㅠㅠ』


🗣️ギュビニストからゼロズにしてくれて本当にありがとう。デビューおめでとう!
🐶それは僕の方こそありがとうございます。さっきも思ってたんですけど、僕は本当にファイナルの時はダメだと思ってたんですよ
🗣️1位もおめでとう!
🐶泣きそうだった、泣きそうになりました。
2回目の時は我慢しました。
( ※ゼロズに"ギュビン泣かないで〜"と言われて泣いた理由を話したらしい )
🗣️ でも泣いてもいいよ〜 分かるでしょ?
🐶:いや、大変だったのがぱっと見えるじゃないですか…



👤Cause you’re my wayのジェスチャーは誰のアイディアですか?
🐶僕のアイディアです!それを何で誰も聞いてくれないのかわかりません… これは僕がすごく野心的に準備したんです
👤どういう意味ですか?
🐶ZEROBASEONEです
👤Z?
🐶はい!これ(ギュビンから見てZ)をこうして、ミラーモード(ファンから見てZ)に変えたんです!こんなにも多くのディティールが入っているのに、これを誰も聞いてくれなくて… ( ブツブツ… )



👤ギュビンは何でこんなに可愛いんですか?
🐶僕!?可愛い事したことないんだけど…
👤そのままが可愛いんですよ
🐶何が可愛いんですか…?
👤可愛いです!


🗣️ Q. 夢に他のメンバーは出てきたけどギュビンは出てきません。夢で会えたら言いたいことは?
🐶 A. 付き合おう


https://x.com/tae07h/status/1695326812489064847?s=46&t=VRWqDWxFMLTHu_vWfKWQbw

🗣️私が結婚したら何の祝歌を歌ってくれる?
🐶どうして僕の結婚式場でパーティーをするのですか?
※ゼロズが結婚した=僕と結婚した ← やばい

👤少し辛いことがあったけどギュビンを見ると力がでるよ。ありがとう。

( そのままギュビンががギュビンが好きな理由を話しているのを聞いている間もずっと心配してるような顔のまま頷いていて )
🐶すごく辛かったんですか…?

※ "辛かった事" に対してすごく心配して寄り添ってくれるギュビン… ㅠ.ㅠ


ギュビンは昔から"女兄弟はよく守ってあげなければいけない 、してほしいことは全部やらなければいけない" とお父さんから学んだみたい

( ユジンに対するギュビンの対応がまさにこれなのでは…と思い🥹🥹🥹萌 )

🗣️Q. 望む事が多いのが愛 vs 望む事がないのが愛
🐶A.【望むことが多いのが愛】
『 本当に好きで…そういう…ゼロズみたいなそんな人に望むことがないのは僕には不可能です 』

※ あなたが何も望んでいない親切な人なら...僕は(そのような人になる事が)不可能



🗣️ Q.ギュビンの弱点は何?
🐶 A.『ユジンが泣いた時、家族とゼベワンが悲しい時、ファンを見れない時 』

🐹 トゥビンズ エピソード

🐶 【仲良くなったキッカケ】
ボイプラ最初の方はハンビンと同じ部屋だった。レベルテスト(?)の時、部屋に入ると泣いていたギュビン知らない人が両手を広げて一緒に泣いてくれて、その人がハンビンだった。


🐶 【ハンビンへの想い】
「一緒に暮らして恩返ししたい」
「誰よりも他人を先に考えるあたたかいヒョンの考えを僕が先に理解したい」


🐶
ファイナルステージ裏で『絶対にデビューしよう』ってハンビンと2人で一緒に撮ったポラロイドを、ベッド近くに飾っていて(ベッドに挟んでる?)寝ている時に見えるようにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?