見出し画像

ボイプラ(ZB1) / キムギュビンくんの魅力 #1




BOYS PLANET通称ボイプラの練習生、
【 キム ギュビン 】くんまとめ兼忘備録。

記録として残しつつ、ギュビンくんの魅力が少しでも伝われば…!の気持ちで書いていきます。※ 随時更新していきますよ~!




⭐︎プロフィール


名前
キムギュビン / 김 규빈 / Kim Gyuvin

所属事務所
YUEHUA ENTERTAINMENT ( ウィエファ )


練習期間  ー 3年11ヶ月

生年月日、身長 ( 足の長さ )
2004.08.30 / 182〜183cm ( 足の長さ110cm )

MBTI ー ENFP

あだ名
素材(?)、キムグルビン、人間透析機、のっぽ

最終目標  ー 1位

言語
英語、韓国語 ( 少し? )

特技
バランス取り、じゃんけん負け

趣味
ゲーム、美味しいものを食べる
ジュンソのものまねをきく
ユジンの顔を触る事
ソンオンを呼ぶ事

自信のある身体部位 ー 目鼻口腕足

最愛曲 ー 英雄 - NCT127

ロールモデル
ATEEZ サン, ホンジュン、EXO カイ

『 誰よりも努力して最終的に
ボーイズプラネットでデビューします! 』


ウィエファといえば過去のサバイバル番組でもよい成績をおさめた練習生・デビュー組がいて、実力派が多いイメージ。3年と11ヶ月頑張ってきたみたいです。偉いぞ!(激甘)

04のギュビンくん、先日高校を卒業した模様。(現2023年2月)ベレー帽被って卒業式に出てて可愛かった。誰よりも可愛かった。


182?183?cmの身長に110cmの足は長すぎる。こんな可愛いわんころフェイスでそれはズルすぎ。スタイルおばけ。足しかない。

そんなギュビンくんのMBTIはSTAR⭐︎ …でもあるんだけど、正確にはENFP。
優しく友好的、楽観的、自由、色んなものに興味津々。クリエイティブな才能があり、他人との交流や気持ちの繋がりを楽しむことが好き。自立心が強く、エネルギッシュで思いやりのある人柄で、どんな集団の中でも確実に見出せる…などなど。そんな感じらしい。え、デビューじゃない? ←

言語、英語と韓国語(少し?)←可愛い

※韓国語(少し?)なのはオーストラリア剤集経験があり、英語の方が話しやすいだとか。オリーと英語でさらっと話してる場面もありました。だからオーマイガ~が口癖だったりする?可愛い。

特技がじゃんけん負けなのも可愛い。
他にも、ボーリング、スノーボード、卓球も得意!

趣味が自分の好きなことだけじゃなくてチームのメンバーの子達のことも書いてあるの大好きなんだなぁ… お家でも4人兄妹の長男だもんね、お兄ちゃんしてるギュビンくん良すぎ。ちなみに愛犬の名前はウンパッパ。

自信のある身体の部位、意義なし。

最愛曲をスターレベルテストで披露したのか…英雄かっこよかったよ… 表情管理天才だったし世界一でした(激甘) ウィエファKグルちゃれ〜!!

ロールモデル、全員ストイックなカリスマソンベニムでギュビンくん信頼できるお子でしかない🤝🏻(偏見)



Q.自分をハッシュタグで表すと?
#フィジカル #明るい笑顔
#エナジーのあるムードメーカー


Q.自分の魅力を一言で表すと?
一度ハマったら抜け出せない ( 出口がない )

反転魅力図(?) 舞台上でのビジュアルと、舞台下でのエネルギーと親和力、ずば抜けて自信あって可愛いwww



⭐︎ ep.1
スターレベルテスト『 NCT127 - 英雄 』

とりあえず観てもらえたら分かる。良い。

個人『  THE BOYZ - REVEAL 』

英雄披露後、レベル評価にうつるタイミングで「 踊らせて下さい!」と自ら手を挙げて ドボのリビルを披露。ヨンジュン先生が振付している曲を振付師ご本人の前で、ましてや大勢のマスター(先生)と練習生がいる中で申し出て堂々と踊りきって会場が沸いた。

そのやる気とポテンシャルの高さを私は一気に沼落ち推し決定。"誰よりも努力してデビューする"って言えるだけあるよなって思ったし、フィジカルもよくて実力もあって性格もいいなんてこんなパーフェクト赤ちゃんわんころ、推すしかないだろ。

スターレベルテスト
オールスター★★★★

ウィエファKグループ全員オールスターもらって嬉しいギュビンくん、ホッとしたのか泣いちゃったㅠㅠ


高評価もらえたけどここからがスタートだからね、ギュビンくん頑張ろうね🥹💖 ( 誰だよ )

第1話放送後
リアルタイム投票 5位


ギュビンくんの夢 ”デビュー”を叶えられるのはギュビンくん本人と私たち。ほんっっと~~~に微力かもしれないけど、出来る限りの事はしてあげたいなぁ~なんて。

ちゃっかり動画もちょろっと編集してあげてみたり。センスがどうとか言ってられないんだよね。いつどうなるかわかんないし、油断はできないから。キャッキャして観れるにも今のうち、あっという間に精神擦り減らして祈るようになるし、応援したくなっちゃったからには自分の中で後悔はしたくない。今までサバ番も沢山観てきたからどっちの意味でも死ぬほど泣いてきたし、もう期間限定グルは推さない!って決意したけどそんなものも儚く消えてがっつり応援してる私はやっぱり夢を追いかけてるキラキラしてる子が好きなんだと思う。え、これなんのお気持ち表明?←

ギュビンくんが夢を叶える瞬間に立ち会えるように。
皆さん、投票お願いします。



※Mnet puls アプリにて投票できます!

⭐︎投票
Mnet puls → BOYS PLANET → Vote
→ 【キムギュビン】(他8名を選択) → 完了

⭐︎ファンサポート
Mnet puls → オフィシャルサポート
→ 【 キムギュビン 】サポート →
スターポイントを入力 → 完了


また随時更新していきますね~!!
abema毎週木曜日20時~放送


𝓐 ( @aqua_twinkle )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?