見出し画像

💫3択タロット リーディング💫


☀️今日のこころの空模様☀️

ABCのモチーフから1枚お選びください💓もしピンとくるものがなければ過去記事から選んでみてください。選ばれたメッセージがカードからあなたへのアドバイスです。(エンターテイメントとしてお楽しみくださいね)
モチーフはぷちサンプルシリーズの「街角のレトロ喫茶店」です。
ご覧いただきありがとうございます。よい1日をお過ごしください。


💫Aを選んだ方💫



実はあなたは豊かな資質をたくさん持っています。
そしてそれは収穫のときを迎えようとしています。
そんなことない!と思ったあなた。
今日は心の封印を解いてください。
豊かな実りを見逃してはもったいないですよ。



💫Bを選んだ方💫



あなたは頭がよく核心をついたアドバイスができる人です。
その力を自己批判に使ってはいないでしょうか。
あなたの鋭い剣で自分を囲んでは逃げ道がありません。
ぜひそれを先の展望をみるために使ってください。
あなたの剣は未来を切り開きます。





💫Cを選んだ方💫



凛とした意志で厳しい環境を切り抜けてきたあなた。
正々堂々とフェアプレイで闘ってきました。
今日はそのゴールが見える日です。
美しい門をくぐり恵まれた環境にたどりつきます。
これまでの正当な評価を受けるでしょう。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?